24時間で月に50万円の稼ぎ方を学び、
パチンコとスロットで稼ぎ続ける『知識』『立ち回り』を手に入れる


ー 初心者向けパチプロ育成塾 ー

パチプロ&スロプロ育成塾 年収500万円の稼ぎ方24

封印秒読み極秘情報2014年イベント規制強化対応ver

3ヶ月以内に月数万円〜30万円を稼ぎ、

収益を安定させて次のステップで

月収50万円を目指していく

”生活を変える”最高のパチプロ育成環境

再現性が高いノウハウを

メールサポート・スカイプサポート・直接指導を受けながら手順通りに進めて

月収10万円、20万円、30万円、50万円と・・・

1つ1つ順番にステップアップしていきながら

一緒に稼いでいきませんか?

あなたが稼げるようになる日まで

1年、2年、3年と・・・

徹底的にサポートしていきます。

100万円稼げるまで徹底サポート!


パチプロ&スロプロ育成塾では、

あなたが100万円の利益が出せるようになるまでサポートしております。

あなたがパチンコやスロットで『稼げない』と頭を抱えることも

他の情報教材や攻略法・ホルコン攻略で稼げないと悩まされることも一切ありません!

あなたが100万円の利益が出せるようになるまで徹底的にサポートする事をお約束します。

パチプロ&スロプロ育成塾ではあなたを

成功させる環境を用意しています。

時間がない・・・初心者です・・・

そんな事を言い訳にするのは、これで最後です!


攻略法詐欺にあいキャベツ生活を送っていた

3流パチンカーがパチンコとスロットで

7029万円稼げた秘密を期間限定公開


パチプロが実践する日当2万〜9万円の稼ぎ方を

24時間でマスターし

自由な生活を手に入れてみませんか?

パチプロ育成プログラム年収500万円の稼ぎ方24h

〜封印秒読み極秘情報・2014年イベント規制強化対応ver

もし、塾の教材プログラムを実践して
100万円稼げなかった場合、全額返金致します。


パチンコとスロットで18年プロとして

年間勝率100%で稼ぎ続けてきただけでなく・・・

今まで稼げなかった初心者、主婦、サラリーマン、学生を次々に

たった10日間以内に稼げるようにしてしまった男

パチプロ小田勇次郎の集大成を完全継承!

注意:基本的にパチンコとスロットで日当2万円以上稼ぐ方法をご紹介します。

パチンコでハンドルをひねったり、スロットでコインを投入するのが面倒であれば

向いていません。 違う稼ぎ方を探してください。


あなたが成功する3つの根拠

1:18年安定的に稼ぎ続けているノウハウ

『即効性のある収益』×『安定力のある収益』

初心者が特別な技術を必要としなくても短期間で

月収3050万円を稼ぐためのノウハウ。

さら、稼ぎの安定力を高め月収50万円以上を稼ぎ自由を手に入れるノウハウ。

2:稼げるパチンコ店があるか徹底的な事前調査

入塾する前にあなたが住んでいる地域のパチンコ店をすべて調査いたします。

パチンコ店が出せる資金力があるかの調査、貸し玉調査、稼ぎやすい機種があるかの調査

新台入替状況や新台入替サイクルなどを総合的に判断し、稼げる店があるかを調べます。

パチプロが「稼げる超優良店」と判断した地域のパチンコ店で実践するので結果が出る。

※下記に調査依頼のフォームを設置しておりますので、メールアドレス、お名前、調査地域をご記入しお送りください。

3:徹底的な4つのサポート

メールサポート、スカイプサポート、電話サポート、直接指導で徹底的にあなたが稼げるまでサポートします。

実際に利益を出し続けている続けている方法を1つ1つ教え、徹底した個別サポートで初心者でも年配の方でも本気で成功させる最高の実践環境。


稼ぎやすいパチンコ店があるかどうかというのは

パチンコやスロットで稼いでいくためにすごく重要なことです。

まずは、あなたがパチンコやスロットで稼げる環境にあるのかをお調べします。

パチプロといってもどんな店でも、どんな機種でも利益を出せるというワケではありません。


例えば、ど田舎で店舗しかない店で稼ぎ続けるのはどんなパチプロでもまず無理です。

出せる資金力があり、稼げる機種を設置しているパチンコ店が利益を出しやすいと言えます。


18
年の経験を積んだパチプロが

全国のパチンコ店を地域ごとに調査しております。


今まで1000店舗以上を調査し、高い評価を受けていますので

あなたが本気で稼ぐ気があるのであれば

パチンコ店の地域調査してみることをおススメいたします。

※調査結果で稼げない地域の方は、入塾されないようにお願いいたします


僕は神様ではありませんので、

稼げない店で稼がせるのはとても難しいです。

しかし、稼ぎやすいパチンコ店で

あなたを稼がせることは

赤子の手をひねるより簡単なことです。

まずは、あなたの地域のパチンコ店が利益が出せる店なのか
調査依頼してみませんか?

全国パチンコ店調査(※期間限定で無料調査しております)

PWORLD』パチンコ店全国調査

もちろん稼げないパチンコ店・スロット専門店も存在します。

ですが、稼げる店探しを素人の方がするのはとても難しいことです。

そこで、あなたの住んでいる地域『1市』もしくは『1区』

のパチンコ店をすべて調べ『利益を出しやすい店か』『利益を出しにくい店か』

期間限定で無料調査しています。


全国パチンコ店情報のPWORLDから活動地区を調べ
『何県の何市』で実践するのかメールにてお送りください。

http://www.p-world.co.jp/index.html


E‐mail: pachipro7★gmail.com
(★を@に変えて送信してください。)


ただ今調査依頼が殺到しておりますので、調査には3日から7日のお時間をいただいております。

※迷惑メールフォルダにメールが入るケースが増えております。

「迷惑メールフォルダ」の確認は必ずお願いいたします。

※差出人は、小田勇次郎となっております。


パチプロ小田勇次郎より

4つのお約束

約束1

小田塾入塾後に高額セミナーなどいわゆるバックエンドを売り込むことは一切ありません。

小田塾の教材プログラムを実践して頂ければ

『パチンコやスロットで稼ぐのはやっぱり無理なんじゃないのか?』

と頭を抱え悩む日々から解放させてみせます。

約束2

教材プログラムは24時間いつでも”手に入れる事が”出来ます。

※教材プログラムはダウンロードできます。

約束3

攻略法やホルコン攻略などの曖昧で根拠のないものは一切記載していません。

理論的・数学的根拠のあるパチプロの稼ぎ方に磨きをかけたものです。

理解不能で再現性のない内容で

あなたをけむに巻くようなことは断じてありません。

約束4

初心者の方や経験のない中高年の方やシルバー層の方、

主婦の方、サラリーマンの方の味方です。

80歳を過ぎたおばあちゃんでも分かりやすいように説明しています。

実践者の立場で考え、細かい所まで徹底サポートいたします。


はじめましてパチプロの小田勇次郎と申します。

この手紙は、パチンコ・スロットで勝ちたい、普段の負けを取り戻したい、
過去に攻略法やホルコン攻略詐欺にあって
悔しい思いをしたというあなたに送ったものです。


この手紙をすべて読んでいただければ
パチンコ・スロットで勝ちたい、普段の負けを取り戻したい、
というあなたの悩みはすべて解決します。


今のあなたが送っている毎日の人生が面白くないと
感じているのであれば明日から激変するでしょう。



攻略法やホルコン攻略などの情報を購入して
散々騙された方は、もううんざりしているかもしれませんが・・・


これは単なるパチプロの稼ぎ方です。

詐欺とか、オカルトとか、根拠のないものでは一切ありません。

ただし、単なるパチプロと言っても稼ぎは強烈です。


どれぐらい強烈かというと・・・



全財産3万円が7029万円に

パチプロもレベルがあり、
月収数万円クラスの人もいれば何十万円〜100万円クラスの人もいます。

僕はリスクを嫌うパチプロで月収30〜100万円稼ぐ安定型のパチプロです。


平均月収は52万円ほどです。


短大生時代は勉強についていけず
パチンコで稼いでいくことを決意しました。

その結、果全財産3万円が18年間で 7029万円になりました。


単純に考えて7026万円の利益です。


集中して打っていた期間は11年間で、
その時期に7026万円の9割を稼ぎました。

今思えば、短大をやめて違う道を行くしかないと

追い詰められていた状況があったからこそ

稼げるようになったと思います。

実はあなたが思っているより

パチンコやスロットの稼ぎ方は簡単です

当時18歳だった僕が1日でパチンコの稼ぎ方を覚え

1週間目で約4万円、2週間目で約10万円、3週間目で約20万円、

一ヶ月で301200円も稼ぐことができました。

始めの1年は純利益で400万円近く稼ぐことができました。

その後集中して打っていた11年間では

月間収支で4回しか負けたことがありませんでした。

1度勝ち方を覚えてしまえば

あとは簡単でした。

パチンコやスロットで稼ぐための絶対条件とは?

期待値がプラスの台を打ち続ける・・・

ただ、それだけです。

あとは、機械的に打ち続けるだけです。

パチプロは期待値がプラスの台を判断できるので

安定して勝ち続けることができているのです。

期待値がプラスの台を見つけるには

ここが重要なんですが・・・

プラスの期待値の台を打つためには

ポイントがあります。

ずばり、パチンコ店選びです

なぜ、パチンコ店選びが重要なのかというと、出せる資金力があり、
稼働率は高く(お客が多い)
期待値がプラスになりやすい、
または稼ぎやすい機種が設置していなければ・・・

プラスの期待値の台というのは、簡単に見つからないからです。

なぜか、簡単なことですよね・・・

パチンコ店は慈善事業ではなく

営利目的で営業しているからです。

稼いでいるパチプロは、

どのパチンコ店だったら効率良く稼げるのか

どの機種だったら稼ぎやすいのかを知り尽くしています。

だから、稼げているのです。

しかし、年々パチンコ店は規制が厳しくなって

稼ぎにくくなったという声が多くなってきています。

ですが、実際に稼げているパチプロは

まだまだいます。

時代が変わっても稼げる


出玉規制・・・

5号機時代・・・

イベント規制強化・・・

実際に年々稼ぐのが難しくなっています。

パチンコ・スロットで稼いでいた

パチプロが激減していったことも確かです。

しかし、ゲーム性などは、時代とともに変化していきましたが

パチンコもスロットも本質的な勝ち方は

ほとんど変わっていません。

そして、まだ稼ぎ続けている

パチプロもまだまだいます。

『稼げなくなったパチプロ』と『稼げているパチプロ』

この差はなにか・・・

簡単にいうと『時代の変化について行けているかどうか』ということです。

僕は18年稼ぎ続けてきましたが

年間収支でマイナスを出したことがありません。

集中して実践していた期間は平均年収600万円以上稼いでいました。

集中していた11年間で稼いだ金額

11年間で、+6963万3200円
月収最高、+128万7800円
一日最高金額、+36万8200円
平均月収、52万7524円
平均年収、633万290円
11年間で負けた月、4回のみ


負けた期間が11年間で4回しかないという実績を見ていただければ
正しい立ち回りをしたとき、どれほど負けにくいかというのが
分かっていただけると思います。

それでは、時代が変わっても稼げるという事実をご覧ください。

2009

CR蒼穹のファフナー
   
投資:3,500円        雑誌にも載った連チャンアップ打法で16連チャン!
換金:119,400円      最終的には18箱出ました!

収支¥+115,900円

餃子の王将
  
投資:30,000円    新台入替日に新台座れて34箱・67406発!
換金:224,600円   大当り中の止め打ちで出玉増加!

収支+194,600円


2010

CR花の慶次〜愛
  
投資:1,000円         確変狙いで25連チャン!
換金:105,400円       Rも入れると31連チャンでした♪
収支:+104,400円   17箱半の大収穫^^v


緑ドン-VIVA!情熱南米編‐
  
投資:4,000円        緑ドンのイベントの狙い台でロケットモードに突入!
換金:137,200円      XTREME-RUSHで27連コンボ!
収支:+133,200円  一撃6710枚は気持ち良かったです!

2011

■押忍!番長2

 

投資:31,000円    一日に2度のフリーズ!!

換金:145,000円   番長2初打ちだったので正直楽しかったです!

収支:+114,000円


新鬼武者

  
投資:5,000円     REG中にフリーズ発生!斜め7揃いで覚醒モードに突入!
換金:253,000円   5号機初の万枚超えはかなり興奮しました^^/
収支:+248,000


2012

■CRぱちんこ 太王四神記

 

投資:4,000円    宮崎マルハングランドオープン4日目、47日の

換金:95,400円   4日間で30万円稼げたのでいい出稼ぎでした。

収支:+91,400円


■パチスロ モンスターハンター

  

投資:12,000円        モンハンの設定6は破壊力抜群でした。

換金:185,500円       500G上乗せでテンションMAX!

収支:+173,500円


2013年

■CR鉄拳

  

投資:3,500円      確変狙いで12連チャン!

換金:82,600円     鉄拳は確変時すべて16Rなので出玉力抜群!

収支:+79,100円


■花の慶次〜これより我ら修羅に入る〜
  

投資:6,000円        ゾロ目イベント狙い台で設定6ゲット!

換金:137,400円      期待値以上の出玉で大満足!

収支:+131,400円


■アイムジャグラー

 

投資:2,000円       お昼過ぎにハイエナで設定6ゲット!

換金:37,400円      短時間での稼げたので楽でした^^

収支:+35,400円


本質的な勝ち方+時代の変化

年が経つごとにゲーム性は少しずつ変化してきています。

しかし、本質的な稼ぎ方はほとんど変わっていません。

つまり、本質的な稼ぎ方とゲーム性を理解すれば

勝つことは簡単なのです。

これさえ分かれば

あとは機械的に打ち続けるだけで

利益を出せるようになります。

そして、稼ぎ方はめちゃくちゃ簡単ですので

24時間あれば十分マスターすることができるでしょう

パチンコは特に簡単です。

スロットは目押しが出来るか出来ないかで

少し差がでますが、無料オンラインゲームで

目押しの練習などができますので、特に問題ないでしょう。

パチンコやスロットで稼ぐために必要なことを知れば
あなたがもし「
初心者でも」、「負け続きでどうしようもない

という方でも十分稼げるようになります。


まずは、この稼ぎ方を実践しパチンコやスロットで
稼げるようになった方々の
「生の声」をお聞きください。


埼玉県 渡辺雄介さん 25歳 学生

稼働時間:4〜7時間



以前攻略法を購入して、10万円騙されたばっかりだったので、
正直また騙されたらどうしようと不安でした。


内容は素人の僕でも、簡単ですぐにわかりました。
プロはこゆう稼ぎ方をしているんだなと勉強になることばかりでした。

これは、素人が普通に打っていたら分かるわけないですよね。

今月はあと6万円勝てば、月収30万円達成なんでこれからも頑張ります。
いつもメールサポート助かっていますありがとうございます。

『収支結果報告』

1日目、+15700     
2日目、+6400
3日目、+7500
4日目、+9200
5日目、+14300
6日目、−10000
7日目、+52800
8日目、+38300
9日目、−3600
10日目、+77600
11日目、+4200
12日目、+5500
13日目、−17300
14日目、+41000

勝ち額+27万2500   負け額−3万900  
合計+24万1600円 


大阪府 松田 健二さん 25歳  スロプロ


稼働時間:6〜10時間



この指南書凄いですね!

僕はスロットター歴5年で、月に20〜30万円くらいは稼いでいたんですけど、最近5号機になって稼ぎがすごく悪くなってたんですよ。

だから、なんか稼げる方法はないかな〜と、
ネット調べていてたどり着いたのがこの指南書でした。

以前自分がしていた立ち回りと比べると、
無駄な行動をかなりしていたと感じさせられました。

まだまだ未熟でした(汗)

収支の安定度も上がり30日間で65万3300円も稼げました。
本当にありがとうございました。


『収支結果報告』

1日目、+26100     
2日目、+34800
3日目、+17800
4日目、−12900
5日目、+35600
6日目、−11000
7日目、+9800
8日目、+17900
9日目、−36900
10日目、+38100
11日目、+23800
12日目、+11800
13日目、−3000
14日目、+48300
15日目、−8600
16日目、休み
17日目、+62300
18日目、+41800
19日目、+22600
20日目、+8300
21日目、−23000
22日目、+167200
23日目、+92800
24日目、+18800
25日目、−28400
26日目、−9400
27日目、+33800
28日目、+25200
29日目、+39100
30日目、+10600

勝ち額+78万6500   負け額−13万3200  
合計+65万3300円  


M,Tさん 31 会社員

稼働時間:45時間


教材を買ってすぐに実践したら勝つ事ができました。

たった10日間で10万です。今でも勝ち続けてます。

少ない遊技時間でも十分稼げました。

教材を買う前は、負けが多く余り勝てませんでしたが

教材を買ってからは、勝ち続けて大勝ちもありました。

この教材はやばいです。最高です。

『収支結果報告』

1日目:+1300円

2日目:−2000円

3日目:+62000円

4日目:+1000円

5日目:+12000円

6日目:−600円

7日目:+6400円

8日目:−2000円

9日目:+8200円

10日目:+13700円

勝ち額+10万4600   負け額−4600

合計:+100,000円


あなたも体験者の方々と同じように実践していただければ

早くて24時間後、遅くても1週間あれば稼げるようになってきます。

年齢や経験に関係なく

実際にみなさん結果を出しています。

パチンコやスロットを経験したことがない方でも

短期間でこのような結果を出せたのは

再現性が高く、稼ぐことが簡単だったからなのです。


はじめまして、現役パチプロの小田勇次郎と申します。
私は11年間わたり、パチンコとスロットで稼ぎ続けてきました。

宮崎県版のパチンコ雑誌などに紹介されてきたので
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

月に1・2回やってくる
『パチンコ&スロットホール情報マガジン月刊でるパチ』さん
宮崎エリア版に載せていただきました。

『でるパチ』さんはイベントの時にかわいいキャンペーンガールと
一緒にやって来て、ホール内のコーナーで一番出している人を対象に写真撮影してくれます。


でるパチ2009年10月号  写真:オーパス延岡店           でるパチ2009年11月号 写真:オーパス延岡店
イベント名:『オーパス感謝祭』                    イベント名:『オーパス感謝祭スペシャル』 
南国育ちR2 設定6 【4781枚】                 もっと楽シーサー 設定6 【6510枚】

 
でるパチ2010年2月号 写真:
J湖月延岡店               でるパチ2010年4月号 写真左:J湖月延岡店 
イベント名:『タケたけちゃんデー』                   イベント名:『挑む日』 
北斗の拳将 設定6【8010枚】                   うる星やつら2 設定6【8759枚】

 
でるパチ2010年6月号 写真:J湖月延岡店               でるパチ2011年1月号 写真:オーパス延岡店
イベント名:『虎月の日』                         イベント名:『ゴージャスなオーパス感謝祭』
エヴァンゲリオン魂の軌跡 設定6【5015枚】          俺の空〜蒼き正義魂〜 設定6【2720枚】

小田勇次郎プロフィール
1997年 18才の時にパチプロを始める。
2007年 パチンコとスロット情報商材を販売開始。
2009年 インターネット上でパチンコ塾を開始。
2009年 パチンコとスロットのプロ育成プログラムを販売開始。




都心でも田舎でも稼げた方法とは
宮崎・鹿児島・福岡・東京で稼いできました が
どこの地域でも通用する方法でした。

宮崎県では『J湖月店』と『オーパス延岡店』を中心に稼ぎ続けていました。

【J湖月店】

J湖月はかなり立ち回りやすく、
稼げるパチンコ店です。

私の厳しい『稼げる店合格ライン』を
クリアした店でもあります。

【オーパス延岡店】

オーパスもかなり立ち回りやすく、
稼げるパチンコ店です。

私の厳しい『稼げる店合格ライン』を
クリアした2つ目の店でもあります。

パチンコ店は稼ぎやすい店と稼ぎにくい店に分かれます。

店選びをすることで
効率よく稼げるようになります。

僕は、
インターネットの『PWORLD
全国のパチンコ店の情報を分析ことで
どこのパチンコ店が稼ぎやすいか判断する事ができます。


期間限定で無料調査していますので、お気軽に調査依頼してください。

PWORLD』パチンコ店全国調査

もちろん稼げないパチンコ店・スロット専門店も存在します。

ですが、稼げる店探しを素人の方がするのはとても難しいことです。

そこで、あなたの住んでいる地域『1市』もしくは『1区』

のパチンコ店をすべて調べ『利益を出しやすい店か』『利益を出しにくい店か』

期間限定で無料調査しています。


全国パチンコ店情報のPWORLDから活動地区を調べ
『何県の何市』で実践するのかメールにてお送りください。

http://www.p-world.co.jp/index.html


E‐mail: pachipro7★gmail.com
(★を@に変えて送信してください。)


3日以内に調査し返信を心がけています。
ただ今調査依頼が殺到しておりますので3〜7日のお時間をいただく場合があります。)

【実際の調査例】

調査報告

宮崎県 延岡市 17店舗を調査いたしました。

調査した感じでは『J 湖月』『オーパス延岡店』
が良さそうですね

上記の店舗は地域の中でも出している方ではないですか?

稼げる可能性はあると思います。

実際に店に行った訳じゃありませんので換金率やイベント状況は分かりませんが、
私でしたらを上記の店舗を中心に稼ぎに行くと思います。


調査内容は、小・中・大で評価しています。

中以上の店舗は優良店の可能性が高いです。


【宮崎県 延岡市 17店舗調査結果】

GEN  http://90347.p-world.jp

貸 玉:[1] パチ [20] スロ
台 数:パチンコ 120台 / スロット 120

パチンコ:稼げない
スロット:稼げる可能性小

湖月延岡平原店  http://95171.p-world.jp

貸 玉:[1] [2] [0.5] パチ [5] スロ
台 数:パチンコ 395台 / スロット 72

パチンコ:稼げない
スロット:稼げない

ダイナム宮崎延岡店 http://41863.p-world.jp

貸 玉:[] パチ [] スロ
台 数:パチンコ ?台 / スロット ?台

パチンコ:稼げる可能性?(状況次第)
スロット:稼げる可能性?(イベント次第)

グランドオープン予定
コア21  http://81305.p-world.jp

貸 玉:[4] [1] パチ [20] [8] スロ
台 数:パチンコ 204台 / スロット 109

パチンコ:稼げる可能性小
スロット:稼げる可能性小

J 湖月  http://49410.p-world.jp

貸 玉:[4] [1] パチ [20] スロ
台 数:パチンコ 600台 / スロット 280

パチンコ:稼げる可能性中〜大(状況次第)
スロット:稼げる可能性中〜大(イベント次第)

西の丸古川店  http://p2408.p-world.jp

貸 玉:[] パチ [] スロ
台 数:パチンコ ?台 / スロット ?台

パチンコ:稼げる可能性?(状況次第)
スロット:稼げる可能性?(イベント次第)

リニューアル予定

オーパス延岡店  http://86906.p-world.jp

貸 玉:[4] [1] パチ [20] [5] スロ
台 数:パチンコ 428台 / スロット 288

パチンコ:稼げる可能性小〜中(状況次第)
スロット:稼げる可能性中〜大(イベント次第)


新世紀  http://shinseiki.p-world.jp

貸 玉:[4] [1] [0.4] パチ [20] [2.5] スロ
台 数:パチンコ 238台 / スロット 99

パチンコ:稼げる可能性小
スロット:稼げる可能性小

コア505  http://core505.p-world.jp

貸 玉:[4] [1] パチ [20] [5] スロ
台 数:パチンコ 313台 / スロット 180

パチンコ:稼げる可能性小〜中(状況次第)
スロット:稼げる可能性小〜中(イベント次第)

西の丸延岡店  http://p2401.p-world.jp

貸 玉:[2] [1] [1.6] パチ [5] [10] スロ
台 数:パチンコ 280台 / スロット 80

パチンコ:稼げない
スロット:稼げない

西の丸センター  http://p2402.p-world.jp

貸 玉:[4] [2] [1] [0.5] パチ [20] [5] スロ
台 数:パチンコ 298台 / スロット 158

パチンコ:稼げる可能性小
スロット:稼げる可能性小

サンクス大門店  http://39731.p-world.jp

貸 玉:[1.6] [1] パチ [5] スロ
台 数:パチンコ 200台 / スロット 76

パチンコ:稼げない
スロット:稼げない

シリウス延岡店  http://86244.p-world.jp

貸 玉:[2] [1] [0.5] パチ [12.5] [6.25] スロ
台 数:パチンコ 560台 / スロット 160

パチンコ:稼げない
スロット:稼げない

サンクス恵比須店  http://80118.p-world.jp

貸 玉:[1] [2] [0.5] パチ [5] スロ
台 数:パチンコ 201台 / スロット 33

パチンコ:稼げない
スロット:稼げない

銀星パチンコ  

貸 玉:[4] パチ [20] スロ
台 数:パチンコ 208台 / スロット 87

パチンコ:稼げる可能性小
スロット:稼げる可能性小

ファミリー三愛 延岡店  

貸 玉:[4] [1.25] [1] パチ [20] [5] スロ
台 数:パチンコ 395台 / スロット 189

パチンコ:稼げる可能性小〜中(状況次第)
スロット:稼げる可能性小〜中(イベント次第)

21世紀大貫店  http://73358.p-world.jp

貸 玉:[4] [1] パチ [20] スロ
台 数:パチンコ 188台 / スロット 112

パチンコ:稼げる可能性小
スロット:稼げる可能性小(イベント次第)

上記のような内容で調査内容をご報告いたします。

あとは稼ぎやすい店を中心に稼げる打ち方をすれば

稼げるというわけです。

簡単ですよね。

あなたがパチンコやスロットで負けているのであれば

パチンコ店の地域調査をおススメ致します。




稼せぎやすいパチンコ店の情報を手にれたら

あとは稼ぐ方法を知るだけですね。

3流パチンカー


僕は11年間以上稼ぎ続けていますが、
始めからパチンコで稼げていた訳ではありません。

もちろん、僕も素人ではじめのうちは

ハマっている台を狙ったり、オカルト打ちしたりして

負け・負け・負け・負け・勝ち・大負け・負けという感じで

月間トータルはマイナス続きの3流パチンカーでした。

攻略法を手に入れたいと思って失敗したり
借金を背負って苦しい時期も体験しています。

あなたには、過去の私と同じような苦労をせずに
稼げるようになっていただきたいのです。





初めて貰った給料がたったの9万円・・・


パチンコで稼ごうと思ったのは、私が18歳の大学時代に
勉強についていけず学校をやめようかどうか迷っている時に
冷凍食品の会社でバイトをしたのがきっかけでした。

冷凍食品の会社では、海老しんじょを作っていました。

バイトはじめて1ヶ月後、初めて給料をもらったのですが
その金額がたったの9万円でした。


25日間真面目にバイトして、
もらえる金額はこんなものかと思いました。

家賃払って、光熱費払って、携帯代払って、
食事代を考えたらどう考えてもお金は残らない!


「これでは無理だ、生きていけない!」どうすればいいんだ…

学校をやめようと人生の選択に追い詰められた私は
悩みに悩みました。



そうだパチンコで稼ごう!

深く考えずにパチンコで稼げばいいじゃないか、
そう思いパチンコ屋に意気揚々と出かけたのです。

結果は惨敗、半日であっという間に
6万円も負けてしまったのです。

どうしよう、「このままではパチンコで稼ぐなんて夢のまた夢だ、
残り3万円でどうすればいいんだ」
川原に座り込んで空をぼーぜんと眺めていました。

「どうやったら勝てるんだろう」

私は地道にバイトで稼ぐ考えよりも、
パチンコで稼ぐことを必死に考えていました。


ふと思いだしたのが高校生の時に
ニュースに出ていたパチプロ軍団の梁山泊でした。

梁山泊は攻略プロという部類のパチプロで、
年間に1億円を稼ぐプロ集団として当時有名になっていました。


そうだ、本屋に行ってパチンコ雑誌を読んでみよう
なにか手掛かりがつかめるかも!

何冊ものパチンコ雑誌や本を読みあさったのですが
梁山泊についての本は見つかりませんでした。

しかし、あるパチプロの日記を見つけたのです。

パチプロの存在を知る

その雑誌は『パチンコ攻略マガジン』で、
たった一記事読んだだけで ファンになったパチプロが池上蓮さんでした。
パチンコ攻略マガジンを読むことで 初めてパチプロが存在することを知りました。

池上プロは、CR海物語シリーズをメインに打っており、
状況に応じて他の機種を打つようなスタイルで
立ち回っているパチプロでした。

「1日に何万円も稼いでパチプロってスゴイな〜
実際にいるんだな〜、月に何十万も稼いでスゴイな〜」と驚きの連続でした。

「池上蓮さんのマネをすれば勝てるかも!」

私は雑誌に穴があくほど何度も何度も本を読み返しました。


運良く1500円が1ヶ月で301200円に!

「よしこれでもう大丈夫だ!」
やることはやったこれでダメならしょうがない。

ホームレスになるのを覚悟でパチンコ店に向かいました。

投資金が残り3万円しかないので
慎重に投資金の掛からない機種を選びました。

その機種名は、羽根モノ機種の『タートルリーグ』という台でした。


私が行ったパチンコ店では、タートルリーグは5台しかなかったのですが
羽根物台にしては他のお客がそこそこ出していたのと釘を見たときに
明らかに他の機種とは開きが違っていたので、その機種で打つことにしました。

5台の中で一番いい釘の状態の台を
何回も何回も見比べて選びました。


打ち始めるとVゾーン入賞で当たりを引くまでに1500円掛かりましたが
そこから、夜の9時過ぎくらいまで打ったでしょうか
出玉は呑まれることなくなんとか勝ちきりました。

換金した金額ははっきり覚えていませんが
8500
円くらいの換金で7000円くらいの勝ちだったと思います。


その日が運勝ちではなく実力で稼いだ
パチプロデビューの初日でした。

「やった!俺、やれば出来るじゃん!」と
ニヤニヤしていたのは覚えています。
その後、羽根モノ台を中心に
メリーゴーランド2(モーニング機能がついた機種)
ギンギラパラダイス(3回権利モノ)
ニューロードスター(3回権利モノ)
ミルキーバー(3回権利モノ)
などを打ち続け・・・

気づけば1ヶ月間で301200円もの金額(純利益)を
稼ぐことができたのです。



幸運は長続きしない・・・気づけば借金の山・・・

2年間で一度も月間収支でマイナスを出すこともなく
900万円もの大金を稼ぐことができました。

しかし調子にのっていた私に
人生の落とし穴が待ち受けていたのです。
月収で2040万円くらいを稼いでいたのですが、
月収50万円という壁がなかなか超えられず悩んでいたのです。

その時期に誘われたのが
月収1000万円稼げるというネットワークビジネスでした。

これは月収50万円どころの騒ぎではないと思い
すぐさま参加してしまったのです。


しかし、パチンコを打つ回数も減り
活動費・食費・家賃・シャンプーやリンス、
健康食品とお金を使い続け…

気が付けば、借金と在庫の山…


200万近くあった貯金は1年ちょっとで全てなくなり、
消費者金融などを含め320万円もの
借金を背負ってしまったのです。

月収1000万という甘い誘惑に負け
ネットワークビジネスで失敗し人生の落とし穴に転落し
気づけばドン底にまで落ちていました。


借金地獄のドン底状態でキャベツだけの生活…


借金地獄のドン底状態で
キャベツだけの生活が
2ヶ月も続く屈辱を味わいました。

その時は知人の家に泊めてもらいましたが
なんとかしなければいけない、
このままではいけないと追い詰められていました。

ふと、この状況どこか懐かしいなと思いました。


「5年前学校やめた時と同じだ!原点に帰ろう」

私は成功するためには中途半端な行動では、
成功できないと教えられてきたので
パチンコを打つのを最小限に抑えていました。

だがこのままでは生きてはいけない、ネットワークビジネスをやめて
「パチンコを極めよう!」それしかないと決意しました。



「パチンコはその日に現金をくれるし、お金は裏切らない!」

その時の私の財布の中身は2000円と
小銭くらいしか持っていなかったので準備をしようと思いました。


「パチンコ店で働こう!」当時私は遠隔操作について
店側が実際にやっているかどうかをどうしても知りたいと思っていたので

軍資金を貯めながらパチンコ店の内部調査ができるなら
一石二鳥だ!と思い正社員でパチンコ店に入社しました。


このきっかけを与えてくれたのは
一冊の成功書物がはじまりでした。


すべてを失いかけた私の人生を
180度変えた劇的な発見 !



ネットワークビジネスで失敗し、すべてを失いかけていた私の人生を
180度変えたのは一冊の本との出会いでした。



ナポレオン・ヒルの
『思考は現実化する』




1937年発行以来の超ロング・ベストセラー『Think And Grow Rich』の携帯版!
の著者であるナポレオン・ヒル氏はその著書

「思考は現実化する」(ナポレオン・ヒル 田中孝顕訳 きこ書房 2005年)

の中で万人に成功する秘訣についてこのように語っています。

P89引用

「十分な確信を持ってそれを信じ
信念に基づいて行動すれば
誰でもなりたいと思うものになれるのだ」


P
125引用

1:あなたが実現したいと思う願望を「はっきり」させること。
単にお金がたくさん欲しいなどというような願望設定は、
まったく無意味なことである。

2:実現したいと望むものを得るために、
あなたはその代わりに何を差し出すのかを決めること。
この世界は、代償を必要としない報酬など存在しない。

3:あなたが実現したいと思っている願望を取得する
「最終期限」を決めること。

4:願望実現のための詳細な計画を立てること。
そしてまだその準備ができていなくても、迷わずにすぐに行動に移ること。

5:実現したい具体的願望、そのための代償、
最終期限、そして詳細な計画、以上の4点を紙に詳しく書くこと。

6:紙に書いたこの宣言を、1日に2回、起床直後と就寝直前に、なるべく大きな声で読むこと。このとき、あなたはもうすでにその願望を実現したものと考え、そう自分に信じ込ませることが大切である。



私はネットワークビジネスで、成功したいという気持ちが強くなっていたせいか、
成功理論に関するの本をよく読むようになっていたので何十冊と読んでいました。


『思考を現実化する』の本には、今まで読んだ成功理論の本を
全て凝縮した感じで、内容がすごく分かりやすく書かれていたのです。

この本はスゴイ!

勉強が苦手な私もパチンコ店で仕事をしながら、
暇さえあれば何度も何度も本を読み返しました。



ある日、いつものように本を読んでいたらあることに気づいたのです。
「これはパチンコで勝つのに応用できる!!」

「パチンコには全く関係ない本だが、
パチンコで効率的に多く稼ぐことが出来る!」

それは、人生を180度変えた劇的な発見だったのです。


そして、P125を実践することにしました。

私がP125をどのように活用したかというと・・・

1:実現したいと思う願望を「はっきり」させること

パチンコで月収50万円を稼ぐことに設定しました。

2:望むものを得る代わりに何を”差し出す”のかを決めること

時間、肉体的・勉学的努力を惜しまず、人生のすべてを差し出すことを決めました。

3:願望を取得する「最終期限」を決めること

3ヶ月後までに月収50万円を達成すると決めました。

4:願望実現のための詳細な計画を立てること

1週間で月収50万円稼ぐために何をするべきか徹底的に考え続けました。

5:実現したい具体的願望、そのための代償、最終期限、そして詳細な計画以上の4点を紙に詳しく書くこと

細かく計画を書くことで自分に今まで足りなかった点を発見し
改善することを徹底的に実践しました。

6:紙に書いたこの宣言を、1日に2回、起床直後と就寝直前に、
なるべく大きな声で読むこと

自分のやるべきことを声にだすことで、脳に自分の願望を定着させる努力をしました。

上記の内容を忠実に実践した結果
何が起きたかというと・・・



借金320万円が…4年で貯金1200万円に!

パチンコ店の内部調査をしてある程度の内部事情が分かったことと、
30万円ほどの余裕資金が貯まった事とと、パチンコで効率的に多く稼ぐことに
気づいた事で6ヶ月間でパチンコ店をやめパチプロを再開することにしました。

「まずは借金を片っ端から消していこう」と思い、
『思考は現実化する』で学んだことを応用して人生を変えようと再起戦に挑んだのです。


それからの私は凄まじい勢いで行くたびに勝ち続け、
連戦連勝の嵐が止まりませんでした。

パチプロを始めたころは、月収50万円を超えられず悩んでいたのですが
うそのように月に50万円以上を稼げるようになっていたのです。

やり方や考え方次第でここまで変わるのかと本当にビックリしました。


月が経つごとにアコム・レイク・アイフル・武富士・・・
と次々に借金を返済し、約8ヶ月ほどで

320万円の借金をすべて

完済することができたのです。


「やった!やっと自由だ〜!

借金地獄から抜け出せた!これからが本番だ!」


この時期くらいからスロットも打つようになり
月に67万円・75万円・89万円と多く稼ぐ月が何度も続き
大台の最高勝ち額は、128万円もの金額を稼ぐようにまでなっていたのです。

年収では、700万〜1000万円もの稼ぎになっていました。
再起戦から4年間で、
320万円もの借金が1200万円もの貯金に変わっていたのです。


この時私は「自分が好きで合ったものを地道にやっていくのが一番だな」と、
つくづく感じました。

そして、『思考は現実化する』を製作してくれた
ナポレオン・ヒルと日本語版に訳してくれた田中孝顕さんに
心から感謝したいと思っております。


パチプロを始めた18歳から18年以上経ちました。

ネットワークビジネスに専念して借金を背負った3年間は、
ほとんどパチンコを打っていなかったので、
その間を引いたら11年間パチンコとスロットを打ち続けていました。


11年間でいったい幾ら勝ったのだろうと計算したら、
その合計は、
6963万3200円も稼いでいたのです。

月収で計算すると平均は、
52万7524円
年収で計算すると平均は、633万290円も稼ぎ続けていたのです。

梁山泊のように攻略プロとしては稼げませんでしたが、
食べるのに困らないほど稼げるパチプロとして成長しました。


そして私は、今の生活に満足しています。


この時思ったのですが、「私のように何かの理由で借金をしている人や
パチンコやスロットで勝てないで悩んでいる人が必ずいるはずだ」

その人の力になれたらいいなと思ったのです。


実際にそれを試してもらったら…

私は自分の稼ぎ方に自信を持ち、友人や知人を始めインターネットなどでも
モニターを集め稼ぎ方を教えて実際に実践してもらいました。

するとどうでしょう、結果は思ったとおり
「素人の方」・「パチンコ・スロット経験者」・「パチンコ好きの主婦の方」の
ほとんどの人が勝てるようになったのです。


内心は少し不安でしたが
「稼げるようになりました!」・「涙が出るくらい嬉しいです!」という
モニターさんのお声をいただいて、自信は確信へと変わりました。

実際に実践されたモニターさんの喜びの声をお聞きください。


宮崎県 I.Tさん 26歳

稼働時間:5〜11時間

僕は、麻雀屋の店員をやっていたのですが

その時に小田さんにパチンコの稼ぎ方を

教えてもらいました。

小田さんはパチンコかスロットで稼いだ帰りに

よく麻雀屋に遊びに来ていて、
待ち時間の時に色々教えてくれました。

麻雀屋が休みの日にパチンコ店に行き、言われた通り実践してみました。

僕はパチンコが好きだったのですが、勝ったり負けたりの一般的なパチンカーでした。

ですが、小田さんの言う通り打って実際に勝ったのですが、

あまりにも簡単な内容だったので、はじめはあまり実感がなかったのですが

月トータルで見てみると、今までとは違う安定した稼ぎになっていることに気づきました。

その後、月間トータル収支ではほとんど負けることなく稼げるようになりました。

小田さんに会えて本当に良かったです。

『収支結果報告』

1日目、+6500円
2日目、+8300円
3日目、+2800円
4日目、+10200円
5日目、−3500円
6日目、−2500円円
7日目、+18600円
8日目、+31500円
9日目、+6800円
10日目、+12700円

11日目、+22600円
12日目、+8500円
13日目、−800円

14日目、+14300円

15日目、−18000円

16日目、+14300円

17日目、+42100円

18日目、+2600円

19日目、−5000円

20日目、+19200円

21日目、−8800円

22日目、+3200円

23日目、−21000円

24日目、−9000円

25日目、+2900円

勝ち額+22万7100円   負け額−68600円

合計+15万8500円


J.Aさん 53歳 サラリーマン

稼働時間:約10時間(毎週土曜日)

私はパチンコ歴33年のベテランですが、小田先生の教材に

出会うまでは簡単な釘の知識と経験や勘に頼って打って来ました。

収支についても頭の中でだけ大雑把に計算し、勝ち/負けを自分に都合の良いよう解釈して目に見える形での管理はしていませんでした。

私は大学で機械工学を学び、確率論は理解していたのですが、

小田先生の教材で「パチンコの勝ち/負けの理屈(理論)」と「収支の正確な管理」を

改めて学び、実践することで1年間のトータル収支は毎年確実に黒字になりました。

 

私は普通のサラリーマンなのでホールに行けるのは週1回しかありませんが、それでもそこそこのお小遣い代くらいは稼げるようになりました。

ほとんどの方はトータルで負けていると思いますが、そんな方は是非一度小田先生の教材で勉強してみることをお薦めします。

 

また、教材購入後の小田先生による無料サポートは

教材の効果をより一層高めてくれること、請け合いです。

『収支結果報告』

1日目、+50400円
2日目、+26800円
3日目、+17900円
4日目、+1000円
5日目、+44900円
6日目、+76800円
7日目、−17100円

勝ち額+18万3600円   負け額−17100円

合計+20万700円

            



東京都 T.Kさん 23歳(※最高月収を稼いだ実践者様です

稼働時間:8〜13時間


僕はパチンコ初心者なんですが、購入わずか1ヶ月目で112万円も稼ぐことができました。

小田さんの親切なメールサポートのおかげだと思っています。
毎日の何回質問しても、毎回丁寧にすべての質問に答えてくれたのでとても感謝しています。

みるみる勝てる金額が増えていき、1日に34万円出たのが最高金額でした。
こんなに勝てるのかと、ほんとにびっくりしました。

10万円を超えるプラスが4回もあり、驚きの連続でした。

1ヶ月も毎日打っていたら稼ぎ方の感覚がだいぶつかめてきたので、2ヶ月目からは1人で十分やっていけると思います。
もし、また分からないことがあったら質問させていただきます。

その時はよろしくお願いいたします。


『収支結果報告』 

合計+112万2100円 


稼ぎ方をなぜ公開しようと思ったのか?



理由は、2つあります。

そのうちの1つが
パチンコとスロットの稼ぎ方をインターネットで公開しようと考えたのは、
地元のパチンコ店で何人もの自殺者が出たのがきっかけでした。

自殺者の方々はパチンコ店で負けが続き、借金を抱え、追い詰められ、
パチンコ店で自殺してしまったのです。


自殺者が出始めたきっかけとなった機種が
『ミリオンゴット』でした。

ギャンブル性の高い機種で
1日に100万円以上出ることもありました。


逆に負ける時は、1日に何十万円と負ける
恐ろしい機種だったのです。

自殺する前に、私がその人達に稼ぎ方のアドバスができていたら・・・

まだ生きていたんじゃないかなと、ふと思うと
心苦しくなる時があるのです。


それで、パチンコやスロットで負けが続き、
苦しんでいる方を少しでも救えないかと思ったのです。

しかし、インターネットの世界は胡散臭い攻略法や
根拠のないホルコン攻略などが出回っており、多くの素人の方が騙されています。


私のように真面目なパチプロが稼げる情報を提供しても
まず信用してもらえないのが現状でしょう。

ですからまず、稼げない攻略法やホルコンの説明をしましょう。

攻略法


10
年以上前はプログラマーとの間で何千万円で取り引きしていた噂とか、梁山箔が年間1億円稼いだ『春一番のやぎぶし打法』などが実際あったが、今はセキュリティがしっかりしているためまず存在しないと言っていいです。

今、巷で攻略法が販売されているとしたら体感機や電波などを使ったゴト行為になります。

これは窃盗罪になるので手を出さないようにしてください。

しかも、ホールに警戒され使えなくなった価値のないものしか販売しないので、攻略法の購入代金も回収できずに捕まるリスクがあるので、儲かるとか以前の話しです。

ホルコン攻略

ホールコンピュータの癖を読み大当りを狙う、という攻略法らしいが、16年以上パチンコとスロットにたずさわってきて、ホルコン攻略で稼いでいるプロを見たことも聞いたこともないです。

そもそもホルコンとはホールコンピュータの略で、出玉管理するもので、

どの台に大当りさせるかなどを管理するものではない。

これは遠隔操作など噂されている情報を利用し、『後ろ台が当たっら反対側が掛かりやすい』とか、『夕方5時になったらどこかの島がいっせいに出だす』など、曖昧なものが多い。

たまたま当たったとしても、この方法で月に何十万円と安定して稼げるような事はない。




攻略法が稼げない理由


以前は確かに攻略法は存在していました

しかし、一般の方に情報が回るころには
ホール側に対策された状態で入ってくるので
稼ぐことはほとんどできませんでした。


万が一使えたとしてもホール側の監視カメラや店員の目を
気にしながら打たないといけないので、かなり精神的に疲れてしまうのです。

出玉が出たら出たで、山積みになったドル箱は目立ってしまいますし、
同じ店で何度もやっていたら見つかるのは時間の問題だったのです。

ですから、1日何時間もかけて3〜5万円の日当を取る
というふうな努力もしなければなりません。


私が実際にCRターミネーター・ジャッジメント・デイの傷ネタ攻略法
31日間で60万円以上稼いだ時がそうでした。

傷ネタ攻略法とは、メーカー側の基板設計ミスやゲーム性の
欠点をついた方法で稼ぐことをいいます。


他にもCR蒼穹のファフナーなどもそうです。

打っている本人が体感機や電波による誤作動で意図的に大当りをさせなければ、
ホール側は打っている人を出入り禁止にしたり捕まえたりすることはできません。

ですが、派手に出しすぎるとホール側にばれて島封鎖という対策をされてしまうのです。
(島封鎖=一列に並んだ機種を封鎖してお客が打てないようにすること)


傷ネタ攻略法の寿命期間は平均1ヶ月間から長くて2ヶ月間といった感じでしょう。

傷ネタ攻略法以外にも、セット打法や大当り直撃打法、連チャン打法などの
攻略法があると言われていますが、これらは偽情報の代表的なものです。

この情報ネタで騙された方は、かなり多いと言います。


攻略法を買ってもニセモノの可能性は99.9%、
本物だとしても、寿命1ヶ月で攻略法代金の元を回収できる可能性は極めて低く
プラス領域で何十万・何百万と稼げる可能性はゼロに近いということです。

さらに、体感機などを使う行為は今現在では違法で、
見つかったら捕まってしまいます。

攻略法ネタはリスクが高いのに対し、
まったく稼げないので購入する価値がないと言えます。




ホルコン攻略が稼げない理由

ホルコンとは、出玉管理システムのことをいいます。
パチンコ台・スロット台からデータを様々な要素で管理するシステムです。



実際に2007年4月、横浜でパチンコ店「ボナンザ」が
遠隔操作で摘発されニュースになりました。

ホルコン攻略の内容は、
『トイレに行って戻ってきたら、数回転で当たった』・『ハマリ台だったが、いつの間にか爆発台になっていた』『島一列に当たり台がいっせいになくなった。又は、いっせいに当たり出した』など、

大当たりの制御を逆手に読むことにより
どの台が次に当たりを引くかを読むことが可能になるというものです。

しかし、私は11年以上パチプロをしていて、パチプロの知り合いも30人以上いますが、
ホルコン攻略で稼いでいるプロがいるという話を聞いたことがありません。


私も似たような経験はあるので、
そのような台が当たりそうな気持ちは分かります。

そして、実際にその打ち方を試してみたことがあります。

結果は、「プラス収支も出るがマイナスも出る」ということで
大して効果がないということです。


調子がいい時はうまくいっていると錯覚してしまいますが、
調子が悪くなると何が原因で負けているのかがさっぱり分からないのです。

このようなことから、遊びで楽しみながら打つのには問題ないですが
勝てる打ち方かと言ったら根拠がある訳ではなく、稼げるとは言えないということです。




もう1つの理由・・・

実は攻略法詐欺にあいました

僕はパチプロとして話すのが

めちゃくちゃお恥ずかしいのですが

実は攻略法詐欺にあいました。

たしか20歳くらいの時です・・・

パチンコで負け知らずで調子にのっていた僕は

パチンコ打ちで疲れた肩や腰の疲れを取るために

週2くらいで東京渋谷のマッサージ店にいっていました。

そこで何度かマッサージしてもらった

定員のお姉さんと話のネタにつきて

「僕パチンコで稼いでいて、よく肩がこるんですよ〜」と

話していました。

するとお姉さんは・・・

お姉さん「私の彼氏はホテルマンをしているんだけど

最近、海物語の攻略法を買ったみたいで最近勝ちまくっているみたいなんですよ

だから今月中でホテルマンやめて海物語で稼いでいくみたい」

お姉さん「本当に攻略法ってあるんですね〜」


小田「え〜マジっすか!」

3年くらい前までは、攻略集団の梁山泊などが

攻略法で稼ぎまくっていましたが、

もう本物はないでしょ』と思っていました。

ですから、はじめはど〜せたまたま出ただけで運勝ちだろうと

信じてなかったのですが、その次の週にまたそのマッサージ店に

行ってみると偶然にもまたそのお姉さんにあたったのです。

そこでホテルマンの彼氏の海物語の状況を聞いてみると

お姉さん「ず〜と勝ってて、来週仕事やめるみたい」

小田「マジっすか!すごいですね!」

思わず本物かと思ってしまいました。

値段を聞いてみると『初当り直撃打法10万円』『確変連チャン打法20万円』『初当り直撃打+確変連チャン打法法30万円』のコースがあると言っていて、

「ん〜その値段なら騙されたと思っても買ってもいいか」と思い始めたのです。

これがパチンコ雑誌の裏広告などに載っているものなら

全く信用してなかったでしょう。

それでも別にお姉さんは僕に攻略法を勧めるわけでもなく

特に攻略法会社の回し者という感じもなく、僕はこの時期東京で活動していたのですが

攻略会社は大阪にあるみたいと言っていました。

このお姉さんが僕に

攻略法を勧めて得るメリットは特にない

騙す気はない

攻略法の話は本物?

となった訳です。

しかし、それでも僕は購入しませんでした。

来週マッサージに行って、お姉さんにあたり

ホテルマンの彼氏がまだ勝っていて仕事をやめていたら

その時は思い切って買おうと思いました。

そして、次の週マッサージ店にいくと

お姉さんはまたいてマッサージしてもらうことになりました。

そして、気になっていたホテルマンの彼氏の話を聞くと・・・

お姉さん「もう仕事やめて海物語で稼いでいるみたいよ

小田「すげーっすね!!!

どこの攻略会社か教えてください!

儲かったらお礼します!

そして、僕は『30万円のCR海物語M56の攻略法』を購入しました。

結果は分かりますよね・・・

はい、騙されました・・・

『ちくしょ〜!!!』

「騙されたらしょうがない」と思って購入していても

実際に騙されると分かると猛烈に腹立たしく

狂わんばかりに叫びたくなりました。

というか叫びました。

『こんちくしょ〜!!』

攻略会社に電話しましたが

「ちゃんと打てば成功しますよ」の一点張りでした。

弁護士雇って訴えることも考えましたが、

結局取り戻したところで弁護士費用の方が掛かるので

騙された自分が悪いということで見切りをつけることにしました。

「やっぱ地道にパチンコで稼ぐのが一番やな〜」

と改めて思いました。

この時、心に決めたことがあります。

いつかニセ攻略会社をすべてぶっ潰してやる!

そして、自分と同じ思いをしている人を救おう!

そして・・・

やっとその時がきました。

18年のパチプロとしての実績を積み上げ

誰が実践しても結果の出せるものを作り上げたのです。




今まで攻略法やホルコン攻略で散々騙され、搾取され続けてきた僕はそんなあなたの見方です!

自分が騙された経験から

騙された人の気持ちがよく分かりました。

ですから、初心者や負けている人はもちろん

攻略法やホルコン攻略で散々騙され、搾取され続けてきた方の

味方をとことんしようと思います。

僕は、今まで教えてきた方に

徹底的な「初心者目線」と「懇切丁寧なサポート」で対応してきました。

そして、次々と結果を出してきました。

パチンコやスロットの用語や打ち方など

分からないことを懇切丁寧にお教えしています。

分からない専門用語を使って

けむに巻くような事は一切していません。

ですから安心して、初心者の方や中高年の方、シルバー層の方、主婦の方、サラリーマン

の方に気軽に実践して欲しいのです。

「パチンコとスロットを最近はじめました!」という方だって大歓迎です。

僕は、初心者の方でもしっかり稼がせる自信があります。

なぜ、初心者の方や中高年の方、シルバー層の方、主婦の方でも

「利益を出すことができる」と言い切れるかというと・・・

実は僕の母もパチンコで稼いでいるからです


実は、61才になる僕の母もパチンコで稼いで

生計を立てているのです。

母は腰が悪く、ヘルニアで僕が中学生時代に手術をしました。

ですから、立ち仕事や長時間座るようなパートはできないのです。

昔から母はパチンコが好きでした。

ですが、勝ったり負けたりの繰り返しが続いていました。

大負けするようなことはあまりなかったので

好きなように打ってもらおうと思い、

あまり口出しはしないようにしていました。

しかしある日、

母は僕と同じパチンコ店によく行くので

母がどんな打ち方をしているのか観察していると

あまりにも『もったいない無駄な打ち方』や

『めちゃくちゃ適当に機種や台を選んで打っているんだな〜』という点に

気づいたのです。

これは時間とお金の無駄だ、

このままじゃ「晩御飯の質が落ち続けてしまう!

と焦りました。

いてもたってもいられなくなった僕は

簡単にできることから1つずつ教えていきました。

するとどうでしょう。

今まで勝ったり負けたりを繰り返していた

母がみるみる稼げるようになっていったのです。




ヘルニアで長時間打てない母でも稼げました

母はヘルニアの手術はしたのですが

長時間座っていると腰が痺れてくるとのことで

打てる時間はだいたい3〜5時間です。

その母がパチンコで稼げるようになりました。

小田 母 61歳

稼働時間:3〜5時間


小田 母


はじめまして、勇次郎の母でございます。

私はパチンコが好きなんですが、今までは
勝ったり負けたりを繰り返していました。

私の打ち方に見かねた息子が

パチンコの勝ち方をアドバイスしてくれました。

それから少しずつですが、勝てる金額が大きくなり負ける金額は少なくなっていきました。

今までは1年間をとおしてプラスになることは一度もなかったのですが
息子の言うことを素直に聞くようになってからマイナスになる年がなくなりました。

腰痛があるので長く打てませんが、パートをする金額と同じくらいプラスになるので楽しくパチンコを続けることができています。

65歳になって国民年金などがもらえるか心配なので、パチンコで収入を得る方法を知っておくととても安心できます。

息子にはとても感謝しています。

私でも勝てるようになったので、パチンコなどで負けている方にはおすすめいたします。

2010

1:134,300

2:58,300

3:146,800

4:40,300

5:181,500

6:25,000

7:222,200

8:87,300

9:400

10:293,400

11:48,600

12:32,500

合計:977,000

2011

1:2,900

2:95,400

3:2,200

4:394,900

5:90,000

6:47,000

7:45,100

8:12,400

9:67,900

10:138,900

11:101,200

12:156,600

合計:268,500

2012

1:180,000

2:25,600

3:95,800

4:88,500

5:31,900

6:64,100

7:138,300

8:174,500

9:113,600

10:134,500

11:44,600

12:33,800

合計:724,800

平成2013

1月+133200

2月+242300

3月−7200

4月+27200

5月+7000

6月+71800

7月−139400

8月+64100

9月+86000

10月−50300

11月+119900

12月−130600

合計:417700

決して大きい額とは言えません。

ですが、母は大喜びしてくれました。

今までは事務の手伝いなどをしていて、少ないパート代でパチンコを打って負けていたりしていたので、働いたお金はほとんど残りませんでした。

それが今では好きなパチンコをして、月に数万円残るようになったので

トータルではプラスです。

腰が悪く仕事もあまり出来なかった母が好きなパチンコで

勝ってもらえるようになってすごく嬉しいです。

世間的には遊んでいるようにしか見えないかもしれませんが

誰にも迷惑をかけず、楽しんで稼いでいます。

長時間打てないので収支にバラつきがありますが

それでもプラスにしています。

少ないと言っても4年で2388000も稼いでいます。

新車が1台買えますね。

ヘルニアでパートに行くことが困難だった母が

短時間でも楽しみながら稼ぐことができたので

僕としては少し親孝行ができたのかなと思っています。

僕は何百人と稼ぎ方を教えてきました。

そして、腰痛持ちで長時間打てない高齢の母も

稼がせることができました。

僕の母にできて、あなたが稼げるように

ならないワケがないと思っています。

母は短時間でこれだけしか稼げていませんが

あなたがもし本気で取り組んだら2倍、3倍以上稼げても

まったくおかしくないと思いませんか?

いいえ・・・

あなたなら十分できるはずです。

本気で真剣に取り組んでくれるなら・・・

あなたの成功をお約束しましょう!


パチンコとスロットの稼ぎ方はポイントを掴んで打てば

驚くほど簡単に勝つことができます。

重要なのは、あなたが本気で稼ぎたいかどうかです。

何をしてはいけないのか・・・

何をすればきちんと稼げるのか・・・

稼いでいるパチプロの行動とは一体どんなものなのか?

その”答え”を知ること。

あなたが、パチンコやスロットそれぞれが

すべての機種が同じゲーム性と思っているのでしたら大間違いです。

稼ぐには、きちんとゲーム性と稼ぎ方を知ることが重要なのです。

最短で結果を出すには、本当に利益を出せる正しい答えを知り、

そして、「今、実際に稼げている方法を実践すること」なのです。

稼げる方法を知ってしまえば、後はその方法にそって

実践していくだけです。

僕の稼ぎ方を実践すれば
明日からでも利益を出すことが可能になりますが
あなたは素直に実践することができますか?


あなたが素直に僕の稼ぎ方を実践してくれるというのでしたら

僕があなたを稼げるようにするのはものすごく簡単なことです。

パチンコでもスロットでも24時間後には

稼げるようになっているでしょう。

初心者であろうが・・・

あなたが何十年と稼げてなかろうが・・・

僕の母のように高齢であろうが・・・


全く関係ありません。

要は、稼げる方法を知っているかどうか。

稼げる方法を実践できているかどうかだけです。

中高年、シルバー層、主婦の方など

パチンコ・スロット初心者の見方です


僕は、『常に初心者の気持ちを忘れないこと』

『誰にでも分かるように丁寧に指導すること』を心がけています。

キレイ事でもなんでもなく、これが僕の指導ルールです。

あなたが母のように素人の方でも、年配の方でも、主婦の方でも

分かりやすいように1つ1つ丁寧にお教えしていきます。

パチンコやスロットは長年やれば

稼げるようになるものではありません。

僕の母は30年以上パチンコを打っていて

ほとんど稼げなかったのですから・・・

それが、打ち方を教えた次の月から

プラスに出来るようになったのです。

勝ち方を覚えれば明日からでも

稼げるようになるのです。

勝ち方を実践してはじめて安定して

プラスの山を築けるようになるのです。

ですから、「パチンコとスロット最近はじめました!」という方だって大歓迎です。



こんな方にこそノウハウを提供したいのです!

パチンコやスロットでどうしても勝ちたい。

攻略法やホルコン攻略で騙された金額を取り戻したい。

借金を返済して楽になりたい。

月々最低2030万円は稼ぎたい。

年金問題などが心配だから年金とは別に安定した収入源がほしい。

ワケありで長時間仕事ができないので短時間でも利益が出せるものがほしい。

美味しいものを食べ歩きたい。

財布の中身を気にせずショッピングをしたい。

彼女に素敵なプレゼントをしたい。

好きな時に食べ、好きな時に寝れるような自由な生活を楽しみたい。

ストレス社会から解放されたい。

嫌な上司の下でもう働きたくない。

小遣いが少ないから遊べるお金がほしい。

旦那に内緒で貯金を作りたい。

稼げないワケがない理由とは


▼稼げないワケがない理由その1

数学的理論で18年の実践で年間勝率100%の実績


▼稼げないワケがない理由その2

もちろん稼ぎにくいパチンコ店も存在します。

そのために、全国パチンコ無料調査で事前調査します。

利益を出せるる店で立ち回る訳ですから

無論利益が出せる可能性が高いという訳です。


▼稼げないワケがない理由その3

徹底したサポート

メールサポート、スカイプサポート、電話サポート、直接指導で
徹底的にあなたが稼げるまでサポートします。

実際に稼ぎ続けている方法を1つ1つ教え、徹底した個別サポートで初心者でも年配の方でも本気で成功させる最高の実践環境であなたをサポートします。




あなたはこんな勘違いをしていませんか?


パチンコやスロットはパチンコ店が遠隔操作しているから稼げない

どうせ詐欺まがいの情報だろう

素人には難しくて稼げないはずだ


なぜ、こんなことを言うのかというと、
あなたがパチンコやスロットを一生しないというならまだいいのです。


しかし、パチンコやスロットを会社帰りや休日に打つのであれば考えてほしいのです。

まず、今のパチンコ店は行けば95%の確率で負けます。

このことをしっかりと受け止めてください。


なぜかと言うと、パチンコ店の通常営業日は
95%がマイナス調整で営業しているからです。

営利目的ですから当たり前と言えば
当たり前のことですよね。



「俺は遊びだから勝とうが負けようがどっちでもいいんだ」という方もいますが、
このような事を言っていた人が、借金を作ってパチンコ店に遊びにすらこれなくなった状況を
私は何人も目にしています。

1日に3万円も5万円も負けるような遊びを続けていたら、
お金がなくなるのは当然です。


目的がただの遊びでしたら、1円パチンコか5円スロットオススメします。

ですが、「勝ちたい!」「稼ぎたい!」といのが目的で
パチンコやスロットを打つのでしたら
しっかりと稼げる方法を実践してほしいのです。


このサイトを見てくれているあなたには、
借金まみれになってほしくないんです。

勝てる方法があるのにわざわざ負けに行ってほしくないんです。


正しい情報をあなたにお話しますのできちんと受け止めてください。



まず、遠隔操作は存在します。

どのくらいのパチンコ店がやっているかは不明ですが、実際に存在します。

ですが、『
当たるようにする遠隔操作』はあっても
当たらないようにする遠隔操作』は、ほとんどしないと思います。

そうでないと、パチプロはここまで多く存在しませんので
遠隔操作自体気にする必要はないと思います。


ここまで聞いても詐欺まがいと思っている方も、
もちろんいらっしゃると思います。

ですが私が雑誌に出たことも真実ですし
パチンコやスロットのレシートも本物です。

偽物ですと捕まってしまう可能性もあります。


あと、信用性で言えば・・・



社会的信用

僕のプログラム情報は、インフォトップという年商100億円の
インターネット上の有名な企業にあずけられています。

特にギャンブル系の情報は審査が厳しく、まず詐欺まがいの情報だったら
審査を通過することは絶対にできません。

インフォトップという有名な会社の厳しい審査基準をクリアしているので、
それがなによりの信頼につながるかと思います。


素人には難しくて稼げない』と
思っている方もいらっしゃるかと思います。

しかし、私も昔は素人でした。



始めからプロの人なんて一人もいません。

みんな素人からのスタートです。


最初から何もしらない状況で苦労せずに
稼げる人なんて誰もいません。

ですが、特に難しい事をしている訳でもありませんので
安心していただいて良いと思います。



『素人には難しくて稼げない』と
思っている方もいらっしゃるかと思います。

しかし、
私も昔は素人でした。


始めからプロの人なんて一人もいません。

みんな素人からのスタートです。


最初から何もしらない状況で苦労せずに
稼げる人なんていません。

ですが、特に難しい事をしている訳でもありませんので
安心していただいて良いと思います。



稼げるコツに気づいたから稼げているだけなのです。


例えば、釣りの名人と素人は魚の釣れる量に
歴然の差があるのは想像ができますよね。

しかし、使っている道具などはほとんど同じです。


名人は、魚のエサが豊富な磯場や潮の満ち引きの時間帯など
魚が釣れやすい場所と時間などを素人さんより知っているから、
魚が多く釣れるだけなのです。


もし、素人のあなたが名人に
魚が釣れる場所と時間帯を聞いたらどうでしょう。

魚が釣れる確率が以前より
格段に上がることは目に見えていますよね。


パチンコやスロットもまったく同じです。

あなたは稼ぎ方のコツを知らないだけなのです。

パチプロという実際に稼いでいるでいる
パチンコやスロットの名人に稼ぎ方を教えてもらい
そのままマネして実践するだけでいいのです。



難しいことを覚える必要は全くありません


パチプロやスロプロは、プロといっても特別難しいことをしている訳でもありません。


『期待値の計算』や『台の傾きやクセ』、『設定判別困難な機種の設定判別』、
こんな難しいことを覚える必要は全くないのです。


実際に私は、パチンコの期待値計算をしたことがありません。

小田が言うプロというのは、どんな機種でも打てたり
攻略法をマスターした人のことではありません。


リスクが少ない立ち回りで、稼ぎやすい機種で
安定的に稼いでいる人のことをプロと呼んでいます。



要は稼げるようになればいいのです、
難しいことを覚える必要はありません。



稼ぐために必要な部分だけ覚えればいいのです。

パチンコのボーダーラインの数値や大当たり確率・確変の割合
スロットの小役確率や機械割などは
携帯サイトを利用すれば無料
で見ることができます。


特にスロットは設定判別ツールなどもあり
設定判別のお手伝いまでしてくれます。

つまり、素人の方でもプロ並の立ち回り出来るようになると言う訳です。

そして18年という年月をかけて、
無駄な行動をなくし効率よく稼げる内容
をまとめたものが
小田塾の『パチプロ&スロプロ育成プログラム』なのです。




『パチプロ&スロプロ育成塾』に入ることで

あなたにどんなメリットがあるのか


状況次第で短時間でも利益を出すことができる
年金以上に稼げる可能性が高いので老後の不安が減る
その日に現金を手に入れることが出来る
稼いだお金で欲しい車やブランド品を買うことができる
今まで負けたお金を全額取り戻し、さらにプラスにすることができる

休みたい時に休める
狙って設定6を掴む事が可能になり、1日で夢の10万円勝ちを味わえる
パチンコでやってみたかった、ドル箱タワーに囲まれる夢が現実化する
今までの給料の2倍・3倍と稼げる可能性があるのでライフスタイルが激変する
家族を豪華ディナーや海外旅行に連れて行ってあげる事ができる
夢のためにお金を貯めることができる

資金を貯めて、FXや株、不動産などに投資ができる

快適に暮らせるように家をリフォームできる
子供の将来のために貯金できる

さまざまなメリットや願望があるかと思いますが
ほとんどのことは可能になると思います。

僕は、その願望を叶るお手伝いを致します。



パチンコは具体的にどのくらい利益が出せるのか?

例えば、パチンコの場合


換金率や営業内容にもよりますが、ボーダーラインプラス
何回転多く回るかで期待収支が変わってきます。


2万円の期待値のある台を30日間打ち続けた場合、
2万円×30日=60万円という数字になります。

期待値2万円の台を30日打てた場合、

2万円×30日=60万円

期待値とは投資金を差し引いての金額ですので、
60万円という期待値が見込めるわけです。


ただパチンコの場合、期待値が2万円以上ある台が毎日ある訳ではありません。

立ち回り次第ではもちろん60万円以上稼ぐことも十分可能です。

私の場合はパチンコだけ打っていた時期ですと、朝から夕方5時まで打って
平均月収は35万円の稼ぎでした。




スロットは具体的にどのくらい利益が出せるのか?
スロットで高設定で設定6を判断する場合は、分かりやすい機種で1000回転程度で
高設定か低設定かを判断し、3000回転ほど回せばほぼ設定判別できます。


設定6の場合は、実践上ですが1万円以上使う場合は5回に1回あるかどうかです。
(過去700回以上設定6を掴んだ実践上の数値です)

機種によりますが、私が基本的に狙う機種は高設定か低設定か判別するのに
掛かる金額は平均1万円くらいです。


例えば、新世紀エヴァンゲリオン魂の軌跡
の場合、
設定6の機械割(PAYOUT)112.6%を8000回転回し
たときの
期待収支は60,480円です。(等価交換の場合)

投資の1万円を差し引いても、

純利益が60,480円見込める
ということです。


期待値6万円の台を30日打てた場合、

6万円×30日=180万円となります。


不可能な数値ではありませんが、
私の場合60〜80万円の稼ぎくらいでしたら結構ありますが
100万円超えは2回だけです。


10回に1回の割合で設定6が掴めたとしたら、平均投資が1万円の場合

60,480円−9万円=−29520円

となりマイナスになってしまいます。


これが3回に1回の割合で設定6が掴めたとしたらどうでしょう。

60,480円−2万円=+40,480円

となりプラスになります。


【月間収支を累計で計算シュミレーションしたもの】





3回に1回の割合で設定6が掴めた場合は、月間40万4800円ずつプラスが増え
年間収支をトータルすると
485万7600円もの利益が上がることになります。

10回に1回の割合で設定6が掴めた場合は、月間−8万8560円ずつマイナスが増え
年間収支をトータルすると106万2720円ものマイナスを出すことになります。


上と下とでは、592万320円もの差が出てしまうです。

この数値の差が素人の方とプロの違いと言っていいでしょう。


つまり、根拠なく打ち続ければマイナスになりやすくなっていきますが
根拠のある立ち回りを続けていればプラス になっていくということなのです。


プロはこの利益を着実に積み重ねていく
ので、
30万・40万円と稼げているのです。

この数字は机上の空論ではなく、
ほぼ実践数値に近い数値であり結果が物語っています。



パチンコとスロットで実際に稼いだ金額

小田の『2006年1月〜2009年12月』までの収支表をご覧下さい。



出玉規制や五号機導入で稼げないと言われていた時期に
これだけの平均月収をあげています。


5号機時代に入っての5年間で
稼いだ合計金額は
24,635,700円です。


2007年からはパソコン作業の関係もあり、パチンコの稼動が極端に減ったので
年間収支も少し減ってしまいましたが、
それでもそこそこの稼ぎになるということはお分かりいただけたと思います。

出玉規制、5号機時代でもこれだけ稼げるパチプロが実践する方法を
詳しく知りたくありませんか?



ポイントをおさえて打てば
現在でも月収50万円以上も夢じゃない


パチンコもスロットもゲーム性はそれぞれ違いますが
本質的には稼ぎ方は18年変わっていません。

ずっと同じです。

2012年8月1日のイベント規制が強化される前は月収100万円も夢じゃありませんでしたが、
現在では月収50万円が現実的な数字です。

それぞれのゲーム性に合わせ、ポイントをおさえてきちんと打てばしっかり稼げますし
月収50万円以上も夢じゃありません。

僕がいつも実践していた2012年までの立ち回りの流れは
スロットで設定6が取れなかったらパチンコを打つという流れです。

イベントの状況にもよりますが、多く稼ぐには期待値の高い順に打つのが
最も効率の良い方法だと考えています。

しかし、2012年8月1日からイベント規制が強化され
立ち回りが大きく変わりました。


この立ち回りの変化についていければ
今でも、パチンコだけでも稼げますし、スロットだけでも稼げます。

焦らず自分に合った方から実践し、利益を上げてください。

それでは、あなたの人生を激変させるパチンコとスロットの
稼ぎ方の内容を一部を紹介します。




『プログラム内容の一部』


 〜・〜 パチプロ育成プログラム 〜・〜

第1章 「パチンコで稼ぐための基礎知識」

■大当たりの仕組み

まずは、パチンコが大当りをする仕組みを知る必要があります。

負けてる一般的なパチンカーの方々は、『店が操作している』『出る時間帯がある』など

根拠がない曖昧なことを言っています。

パチンコが大当りをする仕組みを知ることによりオカルト思考がなくなっていきます。

■確率を理解する

確率の感覚を理解しましょう。

大人になっても確率の感覚とは意外と理解しきれていないものです。

確率の感覚を理解することで『ハマリ台は出やすい』『連チャンしたあとは出にくい』など

根拠のない立ち回りをしないようになります。

■パチンコの勝ち方

簡単に分かりやすくパチンコの勝ち方を書いています。

パチンコ店が回収している逆のことをすればいいだけの話しです。

何を基準にどのような台がどのくらい稼げるのかを分かりやすく説明しています。

■ハマリを理解する

ハマリとは、パチンコを打つ上で必ず経験するものです。

一般のパチンカーなら1000回ハマッたら「もう出ない、悪い台に座ったな〜」と適当なところで止めて、運が悪かったで片付けるでしょう。

パチプロがこの考えでは食っていけません。

どのくらいの割合でハマるのか、その割合を理解することで

常に平常心でマシーンのように打ち続ける事ができます。

■期待収支

パチンコでは日当23万円以上の利益を目標にしています。

最低、日当2万円を稼ぐにはどのような台を打ち続ければ結果が出るのか、

それを分かりやすく簡単に説明しています。

■効率良く打つ方法

時間を無駄にしないために効率の良い打ち方があります。

意識して打つか打たないかで月間・年間トータル収支が

変わってきますので、効率良く打ちましょう。

■無料オンラインゲームで打ち方を練習する

初心者の方は、無料オンラインゲームで練習することで

無駄なお金を使わずに感覚を掴むことができます。

■稼げる店舗を厳選する

一見パチンコ店はどこもそこまで差はないだろうと思うかもしれません。

しかし、パチンコ店の資金力や設置機種・設置台数、メール会員の有無、換金率、新台入替、イベントの熱さなど総合的に見たとき、稼ぎやすい店と稼ぎにくい店に分かれてきます。

稼ぎやすい店を厳選することで効率良く稼げるようになります。

■メールチェックの重要なポイント

メール会員になると毎日送られてくるメールですが、この文章内容がとても重要です。

メールチェックをする場合の重要なポイントを説明しています。

■パチンコサイトの見方

パチンコサイトにも内容の良いものと悪いものがあります。

内容の良いものでも、どこが重要なのかどう活用すれば良いかなどを説明しています。

第2章 「稼ぎやすい店舗を見つける秘訣」

稼ぎやすい店の見つけ方と、稼ぎやすい店を見つけた場合、新台入替などが重なった時に

どこのパチンコ店を選択すれば良いかなどを説明しています。

第3章 「プロが好む稼げる機種リスト!」

■パチンコの稼ぎやすい機種

稼ぎやすい機種には特徴があります。

どのような機種が良いかを説明しています。

■パチンコで打ってはいけない機種

状況によっは打ってはいけない機種があります。

打ってはいけない機種とは、どのような機種なのか安定して稼ぐためにリスクの高い機種を

知り避ける必要があります。

第4章 「リスクを最小限にするために止め時を極める」

■パチンコの止め時

一番判断が難しいと言われるのが、止め時です。

止め時の判断基準がはっきりしているため、リスクを最小限に抑えることができています。

11年の間に月間収支で4ヶ月間しかマイナスがなく、平均月収50万円以上稼ぐことができるのは、これが理由の1つです。

第6章 「状況に合わせたパチンコの立ち回り方」

■投資金の少ない人の立ち回り方

打ち手によっては投資金に余裕がない人もいるかと思います。

リスクを最小限に抑え、着実にプラスを積み重ねるにはどうしたら良いか、ヤメ時をどうしたら良いかなどを詳しく書いています。

■朝からの立ち回り方(パチプロ目指す方オススメ)

パチプロを目指すなら『このような立ち回りをオススメします』という事を書いています。

月収50万円を目指すのでしたらこの作業機械的に繰り返しましょう。

期待値がプラスの台を打ち続ければ結果はしっかりと付いてきます。

■昼からの立ち回り方(主婦の方オススメ)

朝の用事を済ませ、お昼頃から夕食の支度をするまでの約5時間で立ち回れる稼ぎ方を書いています。

パートで時給650円の仕事するのもありですが
パチンコで時給2000円を目指すのもありです。

夕食のおかずが1品増えますね。

リスクを減らした立ち回りでの稼ぎ方を説明しています。

■夕方からの立ち回り方(サラリーマンの方オススメ)

仕事帰りに閉店時間までの約56時間で立ち回れる稼ぎ方をご紹介を書いています。

1500010000円のプラスを積み重ねれば晩酌のおつまみが豪華になるでしょう。

リスクを減らした立ち回りでの稼ぎ方を説明しています。

〜・〜 スロプロ育成プログラム 〜・〜

第1章 「スロットで稼ぐための基礎知識」

■スロットを理解する

基本的なスロットの知識を身につけることでオカルト思考がなくなります。

5号機の機能と特徴

5号機には『Aタイプ機種』と『ARTタイプ機種』に分かれます。

それぞれに出方などに特徴があり、設定判別しやすい機種と

設定判別しにくい機種に分かれます。

天井ゲーム数なども機種によって違ってきます。

天井が熱い機種ですと一撃で何千枚も出る可能性があるので知っておく必要があります。

■機械割を理解する

機械割とは、メダルの出る割合のことです。

同じ設定6でも機種によって全く出る期待値が変わってきます。

例えばジャグラーの設定6などでは35万円の期待値で、バイオハザードの設定6では9万円の期待値と2倍・3倍と違ってきます。

機械割を理解することで稼げる期待値を知る事ができます。

■ハマリを理解する

スロットもハマリを理解する必要があります。

ボーナス確率内で当たることもあればハマることもあります。

2倍ハマリ、3倍ハマリはどのくらいの割合で起こる現象なのか。

これを理解すると遠隔操作されているのではないかなど

妙なオカルト思考から開放されます。

■高設定の狙い方

スロットで勝つには基本的に高設定を狙う方法が一番稼げます。

特に設定6ですね。

どのような日に絞れば設定6が狙えるのかを説明しています。

■無料オンラインゲームで目押しを練習する

初心者の方は特に無料オンラインゲームで目押しを練習しましょう。

お金をかけずに練習できるのでとても便利です。

■稼げる店舗を厳選する

稼げる店舗を厳選するには店の換金率

などを含め様々な状況を総合し判断しなければなりません。

稼ぐ店舗を絞ることで効率良く稼ぎげるようになります。

■スロットサイトの見方

新台が出た時など情報収集は常にしておいた方が設定判別の際に役立ちます。

演出などでも設定差がありますので画像で確認する場合などに便利です。

どこをどう見たら良いかなどの説明を分かりやすく説明しています。

■抽選整理券のくじの引き方

抽選整理券1つとっても知っておいた方が有利に勝負することができます。

以前は並んだ順番などで開店入場ができていたのですが

今は抽選による整理券入場がほとんどです。

新台入替やイベントの時などに早い番号を引いて入場できた方が

機種や台の選択ができるのでとても有利に勝負することができます。

早い番号を引くためのポイントが書かれています。

第2章 「稼ぎやすい店舗を見つける秘訣」

■店舗をランク付けする

店舗をランク付することで立ち回りに磨きが掛かります。

他のスロプロと収支に差を付けるのはこのような点でしょう。

■設定6を狙う場合のパターンを見抜く方法

高確率で設定6を掴む方法を具体的に説明しています。

第3章 「プロが好む稼げる機種リスト!」

■スロットの稼ぎやすい機種

稼ぎやすい機種には特徴があります。

簡単にい言うと低資金で設定判別ができる機種です。

どのような機種が良いかを説明しています。

■スロットで打ってはいけない機種

逆に打ってはいけない機種とは稼ぎにくい機種のことです。

投資がかかり、設定判別しにくい機種は稼ぎにくいですね。

機械割も何%以下になると打つ価値がなくなるのかなどを説明しています。

第4章 「立ち回りを極める」

■無料パチスロ情報サイト

パチスロサイトにも無料サイトと有料サイトがあります。

まずは無料サイトから情報を入手してみましょう。

無料サイトでも分かりやすいサイトと分かりにくいサイト、

情報量と内容が薄いサイトに分かれます。

無料でも分かりやすいサイトをいくつか紹介しています。

YouTubeでゲーム性の感覚を掴む

スロットはパチンコと違いゲーム性が複雑です。

おススメのYouTube動画で、ゲーム性の間隔をある程度掴むと実践しやすいです。

■設定判別をする

設定を見極める場合、『立ち回り方』『設定推測』『設定判別』などの言い方があります。

教材では設定判別と言っています。

低設定なのか高設定なのか、奇数設定なのか偶数設定なのかを判別していく為の

ポイントなどを説明しています。

■狙い台の絞り方

狙い台を絞る場合どのような機種、どのようなデータの台に設定6を使うのか

過去5年間に一番多かった設定6投入パターンを具体的に説明しています。

他の教材や攻略情報などではまず入手できないパチプロならではの

狙い台の絞り方を公開しています。

■天井&ゾーン狙い効果的な機種一覧

天井とは特定のゲーム数に達するとボーナスもしくはRTARTに突入します。

天井は、ある機種とない機種があります。

そして機種ごとに天井ゲーム数は変わってきます。

打ち出すゲーム数によって期待値なども変わってきます。

2014年現在でも使えている効果的な天井狙いの

機種一覧と具体的なゲーム数を説明しています。

■夕方から設定6のハイエナ

サラリーマンの方にとって夕方からの立ち回り法は重要です。

夕方から設定6を掴み稼ぐための方法を具体的に説明しています。

■ジャグラー設定6ハイエナ方法

中高年やシルバー層、主婦、サラリーマンの方は必見です。

ジャグラーは最も簡単なスロットです。

着実に2万円の利益が出せる方法を説明しています。

■あるサイトを利用し時間効率UP・勝率UP

あるサイトを利用し時間効率UP・勝率UPする方法を説明しています。

第5章 「リスクを最小限にするために止め時を極める」

■スロットの止め時

リスクを最小限にするために止め時を見極める必要があります。

Aタイプ機種の場合、ART機種の場合それぞれの止め時を説明しています。

■設定6を掴んだ時の止め時

設定6を掴んだ場合はいつ止めればいいのかを説明しています。

第6章 「状況に合わせたスロットの立ち回り方」

■朝からの立ち回り方(パチプロ目指す方オススメ)

プロを目指す場合は、朝からの立ち回りが基本になります。

その立ち回りを説明しています。

■昼からの立ち回り方(主婦の方、サラリーマンの方オススメ)

お昼から夕方からの立ち回りは、打つ機種も立ち回りも少し内容が変わってきます。

機種によってはお昼からの方がリスクを減らせ稼ぎやすい機種もあります。

その立ち回りを説明しています。

7章 「スロットの稼ぎ方のまとめ」 

稼げるか分からない攻略法やホルコン攻略を期待すより毎月堅実に稼げる代表的な方法が書かれています。

この2つ方法は小田が実践し際に稼ぎ続けているです疑わず素直に実践していっください。

95%以上のお客が負けるシステムを理解し、5%の放出台を勝ち取るための方法論が書かれています。



〜・〜 レベルの高いプロを目指すための極意 〜・〜

第1章 「自己管理能力を高める」

■収支管理:「勝率が上がるノート」

どんぶり勘定で実践していては無駄が多くなってしまします。

効率良く稼ぐには無駄をなくす必要があります。

「勝率が上がるノート」では、無駄をなくし

効率良く稼ぐための収支表の付け方を説明しています。

第2章 「代打ちの雇い方と給料システム」

■代打ちを雇う

稼げるようになったら代打ちを雇ってみましょう。

稼げる可能性がアップするばかりでなく自由な時間が増えます。

単純に期待値2万円の台を5台打てば日給10万円になります。

ここまできたら、社長と同じ感覚で自分の組織を作り収益を上げていきましょう。

■代打ちマニュアル

代打ちを雇う時の注意点や実践時のポイントなどをマニュアル化しています。

この部分をコピーし、雇う代打ちに渡すだけでOKです。

■時給制or歩合制

代打ちを雇う際に重要なのがお給料です。

時給制がいいのか、歩合制がいいのか多く払い過ぎても自分の利益がすくなくなりますし

少な過ぎても代打ちが次から来てくれなくなります。

経験をもとに、ちょうどいい給料システムを説明しています。




これであなたは24時間後に
利益を出せるようになるでしょう…

僕が実践する稼ぎ方を知ってしまったあなたは、
パチンコやスロットで利益を出せるのが当たり前の感覚になってくるようになります。

今まで負けると分かってる台を
打っていたのがバカらしくなるでしょう。

パチンコやスロットで稼ぐ方法は、とてもシンプルです。

難しいことはありません。


雑誌などに書かれてある、ボーナス確率や小役確率の何万分の1や何千分の1に
など頭が混乱するような数値を覚えるようなことはしなくてもいいのです。

頭の悪い私がこのような難しい数値を計算したり、覚えたりできていれば
たぶん大学を卒業していたでしょうね(笑)

難しい事をしなくても勝つためのコツと
してはいけないルールさえ守ってもらえれば勝利は掴んだも同然です。



なぜならその理由は3つあります。

1つ目:この稼ぎ方は確率論であり、理論的に根拠があります。

2つ目:集中して打っていた11年間では小田自身が6963万円を稼ぎ、
負けた月は4ヶ月間だけという実績を上げて実証しています。

3つ目:たまたま小田が稼げたという訳ではなく、実践者の97%が
90日間でプラス達成という驚異的な実績を上げています。

勝てる理論があり、実践者が次々と素晴らしい結果を出しています。




パチプロが稼げている根拠

ではパチプロが稼げている根拠をお話ししましょう。

まずパチプロは怪しい打ち方をする訳ではないので
堂々と稼ぐことができます。

なぜパチプロは稼げているのか?


パチンコには期待値というものがあり、期待値がプラスの台を
打ち続ければプラスになるという理論が確立しています。

極端な話し、期待値2万円の台を30日間打ち続ければ
2万×30日で、60万円のプラス収支が見込めるということです。


機種や打った時間によっても期待値は違ってきますが
期待値は長期的に見たときだいたいその数値に近い結果がついてきます。

パチプロは、この期待値がプラスの台を
打ち続けているから稼げているのです。




スロプロが稼げている根拠

スロットにもパチンコ同様に期待値というものがあります。

スロットの期待値は、基本的に6段階の設定に分かれており
機械割(PAYOUT)という数値で表示されています。


今現在、5号機で最も機械割りの数値が
高い機種ですと119.5%があります。

これは等価交換で、8000回転回したときに
93,600円の期待値があることになります。


パチンコの2〜3倍くらいの期待値があるといっていいでしょう。

もし、119.5%の設定6を30日打ち続けることができたら
93600円×30日で、
月に280万8000円ものプラス収支が見込めてしまう
ということです。


設定6を30日間連続で掴むことはかなり難しいですが、
50万円稼ぐことは不可能な数値ではありません。

パチプロは、この期待値がプラスの台を
打ち続けているから稼げているのです。



利益を出せるという根拠がもう1つあります

実は代打ちを雇っていました

実は2006年ごろから代打ちを雇っていました。

自分が利益を出せるようになって気づいた事がありす。

利益を出せる台というのは誰が打っても同じじゃないのか?」ということに・・・

代打ちを雇うキッカケになったのは、地元延岡市で

『メタルシティ』というスロット専門店で

4号機の秘宝伝を打っている時のことでした。

いきなり、若者が話しかけてきて

若者「いきなりすいません、パチプロさんなんですか?

若者「結構出しているのをいつも見ていてすごいなーって思ってたんです

小田「いえいえ、大したことないですよ〜

僕が結構頻繁に出しているのを見ていた若者が

店員に僕がパチプロだということを聞いた様なのです。

そして、次の言葉にびっくりしました。

若者「僕を弟子にしてください!

給料いりません、代打ちでもいいのでお願いします!

小田「唖然・・・」

『この子、初対面で勇気あるな〜』と内心思いました。

僕は今まで代打ちを雇ったことがなかったのですが

いい機会だなと思ったので、

「じゃあ明日からお願いします」

と軽い気持ちでお願いしたのです。

給料ゼロだとかわいそうなので彼にはそれなりの

お給料を渡していました。

そこから、僕のパチプロ人生は楽で自由なものになりました。

自由を手に入れた実感

例えば、スロットを打っていると

第1候補、第2候補など、いくつか狙い台が出て来ます。

この時に第1候補に設定6が入ることもあれば

2候補や第3候補に設定6が入ることもあります。

僕が狙い台を絞る時は、高確率で第3候補までに設定6が入ることが多かったので

代打ちを入れることで、狙い台を取れる確率が高くなり、おのずと設定6が掴める可能性が

2倍になりました。

代打ちを雇った時は、約2時間で設定判別できていたので

設定6と分かった時点で代打ちに任せて、状況が極端に悪くならない限り

夜の10時頃まで打ってもらっていました。

つまり、朝の2時間と夜の1時間状況を見るだけで

あとは自由だったのです

設定6を掴んだ場合は、大体7万円から多い時で20万円くらい利益が

上がっていたので、ちょっとした社長気分でした。

パチンコも期待値が2万円〜3万円以上の台であれば

代打ちを雇っていました。

それから、要領を覚え代打ちを増やしていったのです。

そこから見えてきたものは・・・


期待値がプラスであれば

誰が打っても結果はプラスになる!

今まで30人くらい代打ちを雇ってきました。

一日で少ない時は1人か2人、

多い時は最大7人くらい雇ったことがあります。

ここで気づいたのは、

スロットの設定6やパチンコで期待値2万円の台は

期待値より低い収支だったり、高かったりしていましたが、

平均で見たら、大体期待値通りの利益を出していたということです

つまり、パチプロとして利益を出している僕がすごいのではなく

キチンとした打ち方で、期待値がプラスの台を打ち続ければ

誰が打っても利益が出せるということです

代打ちに特別な打ち方を教えている訳ではなく

基本的なことしか教えていませんでした。

こうゆう状況になったら報告してね

こうゆう場合は、そのまま打ち続けてください

これだけです。

パチンコ・スロットで利益を出すというのは

それほど簡単なことなのです。

特に代打ちを雇わなくても利益は出せますが

代打ちを雇うと収入がさらに安定しやすいですし

自由な時間が増えるというメリットがあります。

実際に代打ちしてくれていた

メンバーの感想を聞いてみてください。

代打ちしていたメンバーの感想


代打ち H.D君

どうも、小田さんの代打ちをさせてもらっていたH.Dです。

僕は学生なんですが、友達の紹介で

代打ちのバイトをさせてもらっていました。

学生で勉強が忙しかったため

普通のバイトは時間的に無理だったのですが、

「空いている日で都合がいい時に来てくれればいい」と

言って、雇ってくれていたので本当に感謝しています。

小田さんの立ち回りは、安定した立ち回りだったと思います。

特にスロットは、新台入替やイベントのときの狙い台はけっこう高い確率で

設定6だったのを覚えています。

整理券でいい番号を引いて、狙い台にいければ1/21/3以上の確率で、

設定6だったので整理券番号が一桁の時はテンションが上がっていました。

設定6を掴んだ時は、平均4000枚以上は出ていたので

いいバイト料になっていました。

小田さんの代打ちをしていたおかげで、自分で打っても稼げるようになったので

ほんとに良かったです。


代打ち K・R君

代打ちしていたKです。

小田さんにはいつもお世話になっていました。

僕は、週56で雇ってもらっていました。

小田さんの立ち回りは見切りなどの

メリハリがはっきりしていて

すごく勉強になりました。

新世紀エヴァンゲリオンをはじめ、

南国育ち、北斗の拳、など色んな機種の設定6を打たせてもらいました。

5000枚以上出るとかなり嬉しかったです。

パチンコの代打ちも始めのころは、「この台を打ってて」と言われて

これで本当に勝てるのかと思っていました。

ですが、10回中7回以上はプラスで、トータル収支ではしっかりプラスで

稼げていたのでびっくりしました。

出した日の夜は、焼肉もごちそうしてくれてありがとうございました。

小田さんは常連のパチプロの中でも、目立つ存在で

安定した収支を上げていたので、本当にすごいと思います。

今では、一人で十分稼げるようになりました。




僕のもとで代打ちをしていた子達は、

僕の立ち回りをすべて体験しているので

みんな一人で利益が出せるようになってしまいました。

みんな、『パチンコが好き』、『スロットの目押しが出来る』といった

程度のレベルの子がほとんどでしたが、

みんな利益が出せるようになったのです。

つまり、期待値がプラスの台であれば

誰が打ってもトータルではプラスになりますし、

勝つことはさほど難しくないということです。

次はあなたの番です・・・

あなたは3ヶ月後に安定して月収50万円の
利益が
出せるようになったら何をしますか?


借金の悩みや将来のお金の不安など・・・

お金にまつわる不安や心配などがほとんどなくなる生活・・・

例えば、月収50万円(年収600万円)が

毎月のように現金収入として入ってきたらどうでしょうか?

ちょっと控えめに考えて・・・

月収30万円ではいかがでしょうか?

この金額は2014年の今でも十分可能稼げる金額です。

月収30万円稼げる稼ぎ方を身につけてしまえば

会社を辞めたとしても、生活には困らないでしょう。

その半分の月収15万円であっても、毎月15万円の安定収入であれば

国民年金(月額平均、約5万円)の3倍の金額にもなります。

これだけの収入があればとりあえず

食生活に困ることはありません。

今回のお話は小田塾でプログラムにそって

毎日好きなパチンコやスロットを打つだけで

この収入を現実にすることが可能という話なのです。

そう、たった24時間で利益を出せる方法を

身に付けることが可能です。

それだけで、このライフスタイルが手に入るでしょう。

手に入れたお金であなたは何をしますか?

例えば・・・

まずは借金を完済する。

稼いだお金で孫にプレゼントを買ってあげる。

お金の心配をすることなく毎日穏やかに笑顔でのんびり暮らす。

会社、ストレスが溜まる人間関係、時間に縛られず生きる。

値段を気にせず体に良い食べ物や旬の新鮮な料理を堪能する。

正直お金はほとんどの願望を叶えてくれます。

そして、あらゆる悩みを解決してくれます。

だからこそ、あなたはお金を稼ぐ必要があるのです。

お金をかせぐことにためらいを持ってはいけないのです。

『思い立ったら吉日』という言葉があります。

成功者のほとんどは、行動すべき時に行動しなければ

成功は手に入らないといいます。


目を閉じて30秒ゆっくりと考えてみてください。


今の生活を考え、どうすることが自分にとって正しい行動なのかを・・・

では、具体的になにをどれぐらいやればどれくらい利益を出すのか・・・

読者からよくある質問ですのでお答えいたします。



具体的になにをどれくらいやれば稼げますか?

では、実際にあなたが塾の教材を手に入れてから

どのくらいでいくら利益を出せるのかを説明しましょう。

パチンコで徹底的に利益を出す24時間の集中プログラム

ーパチプロ&スロプロ育成塾ー

■ステップ1:パチンコ編、短時間で2万円の利益を出す方法を完全マスター

パチンコは、1〜2時間で平均投資3000円で

2万円の利益を上げる方法があります。

10分〜20分もあればマスターすることができます。

■ステップ2:スロット編、短時間で2万円稼げる方法を完全マスター

スロットで、13時間で投資5000円〜20000円で

2000円〜2万円の利益を上げる方法があります。

30分〜60分もあればマスターすることができます。

■ステップ3:パチンコ編、日給2万〜3万円を安定的に稼ぐ方法を完全マスター

この方法はパチンコの王道的な稼ぎ方で

基礎知識、確率の理解、立ち回りなどを学ぶ必要があります。

初心者の方でも分かりやすいように説明しています。

60120分もあればマスターすることができます。

■ステップ4:スロット編、日給3万〜9万円を安定的に稼ぐ方法を完全マスター

この方法はスロットそれぞれ王道的な稼ぎ方で

基礎知識、確率の理解、立ち回りなどを学ぶ必要があります。

初心者の方でも分かりやすいように説明しています。

60120分もあればマスターすることができます。

■ステップ5:代打ちを雇い収益アップ、自由を手に入れる

あなた自身が利益を出せるようになったら代打ちを雇うことに

チャレンジしてみましょう。

代打ちを雇うことで稼げる可能性が高まり

収益アップ、安定収入につながります。

30分で打つ台のチェックと夜30分の利益回収の

1時間程度の仕事量であなたの仕事は終わり、

自由な時間を手に入れることができます。

3060分もあればマスターすることができます。

以上です!!

ステップ1〜2を覚えることができれば

月に25日、1日平均5時間実践することができれば

5万円〜20万円は稼ぐことが可能です。

ステップ3〜4まで覚えることができれば

月に約25日、1日平均8時間実践する時間があれば

初月からでも20万円〜30万円を稼ぐことが十分可能になります。

ステップ5まで覚えて実践することができれば

代打ちを雇う人数にもよりますが、

30万円〜100万円は稼ぐことが可能になります。

24時間といっても最大で380分(6時間20分)もあれば

稼ぎ方を習得することができます。

仕事などで教材を読む時間の少ない方は

自分ペースで進んでいってください。

あとは実践しながら感覚を掴んでいき、

分からなくなったらサポート使いましょう。

1つ1つ解決していき、一歩ずつ前に進んでいきましょう。

あなたが稼げるまでずっとサポートし続けていきますので

ゆっくりでも自分のペースで、しっかり進めていきましょう。

少しずつでも1つ1つ実践して、確実に前に進んでいくことが大切です。

18歳の時にパチプロになろうと思って

一ヶ月目からパチンコだけで30万円の利益を出せるようになりました。

稼ぐコツさえつかんでしまえば

意外と簡単に稼げてしまいます。

本当に、無駄な行動や余計なことは一切やらないでください。

オカルト的なことや根拠のないことは一切書いません。

極限までシンプルに無駄なく

最短で利益が出せる内容だけを書きました。

ですから、僕が教えたほとんどの方が

1ヶ月で利益が出るようになっています。

慣れれば、機械的に繰り返すだけの単純作業です。

プログラムでは、これらの立ち回りを分かりやすく説明しています。

もし、あなたが初心者で分からないことがあっても

徹底的にサポートしますので安心してください。

では徹底的なサポートとはどのようなものなのか?

ポートシステムをご説明します。




1年、2年、3年と・・・
100万円の利益が出るまで
徹底的にサポートします。

100万円の利益が出るまで徹底サポート1

 回数無制限24時間メールサポート

立ち回り方、ホール選び、釘の見方、設定判別、機種選び、
素朴な質問、投資金が少なくて心配という方の立ち回り方
などをサポートさせていただきます。

サポート期間:100万円の利益が出るまで

対応時間:24時間
サポート回数:サポート回数は無制限となっております

のでお気軽にご連絡ください。

質問内容は100%返信の信頼と実績がありますので安心してご利用ください。

100万円の利益が出るまで徹底サポート2 
回数無制限24時間スカイプサポート

回数無制限スカイプ相談を僕、小田勇次郎が行います。

つまづいている所、分からない所、何を質問すればいいか分からない、

そんな場合でも、あなたが一歩先に進めるようにサポートします。


あなたの疑問をすべて解決させていただきます。


サポート期間:100万円の利益がでるまで
対応時間:24時間
サポート回数 :サポート回数は無制限となっておりますのでお気軽にご連絡ください。

稼げるまで徹底サポート3「回数無制限24時間電話サポート」

(電話料金はお客様のご負担となります)

パチンコ店で、「パチンコの朝イチランプはどこ?」「設定判別内容をすぐに知りたい!」
と緊急に知りたい場合にお役にたちます。


メールでは説明しにくいご質問などのときにも便利です。

サポート期間:100万円の利益がでるまで
対応時間:24時間
サポート回数:サポート回数は無制限となっておりますのでお気軽にご連絡ください。

サポート4出張直接サポートの権利(※往復交通費・宿泊費はお客様負担です)

1日あれば十分稼ぎ方をお教えできるのですが、最長3日間まで直接指導いたします。

予約制で順番に出張指導いたします。

出張直接指導権利:1回

サポート期間:最長3日間
対応時間:1日最長10時間

サポート期間について

塾では、純利益で100万円稼げるようになるまでサポート致します。

あなたが100万円の利益を出したらサポートは終了でございます。

教材プログラムの内容を実践して利益が上げられないということは考えられませんが

進めるペースや取り組める時間も人それぞれだと思います。

そこで、稼げるようになるまでサポートを行うことにしました。

あなたが純利益で100万円稼げるようになるまで

1年でも、2年でも、3年でも5年でも10年でもサポートし続けていきます。

なぜ利益が出せるようになるのか?

それは、あなたを成功させる環境を用意しているからです。

あなたの背中を押し続けて、稼げるようになるまで永久サポートを行うという

無理やりにでも成功させる環境を用意しました。

必ず結果を出してもらうために、しっかりプログラム作成しています。

それを進めていくだけで自然と利益が出せるようになっていきます。

単刀直入に言うなら

小田塾のプラグラム通り実践して稼げない人はいない」と考えています。

プログラムも実践不可能なことや技術的に素人では出来ないようなものを

やってもらう内容ではありません。

データ表記を見たりして、「この状態の時は期待値がプラスなので打ってください」

など、理論的に根拠のある内容を説明しています。

プログラムの内容はすべて理論・根拠があり、

実践して結果が出たものを紹介しています。

ですから、どのような方でも「稼げない」という事はなくなります。

パチンコやスロットの最大のメリットは初月からでも2030万円はすぐに

利益が出せるようになる点にあります。

デメリットは、いくら利益が出せる方法を取得したとしても

利益が出せるパチンコ店がなければプラスにすることは困難です。

しかし、それは全国パチンコ店無料調査で
事前調査しますので
クリアできます。

利益が出せる方法を取得し、稼ぎやすい環境で実践するのですから

稼げない方が難しいということになります。

まずは月10万円という最初のゴールを達成し、1つの成功を掴み取るための

ノウハウ、サポート、環境はすべて整っています。

あと成功するために必要なのは、行動に移せるかどうか

ただ、それだけです。

あなた自身の成功を掴み取るために、今すぐ行動してください。

本気で最後までサポートし続けることをお約束します。




100万円の利益が出なかった場合

全額返金いたします

入塾後プログラムを実践し、5年以内に2万円以上の期待値を打つ実践を

250日間実践された方に100万円の利益保証をつけました

1日平均2万円の期待値の台を250日実践した場合、

100日間で500万円は利益が見込めます。

500万円は利益が見込めるにもかかわらず
100万円すら利益が出なかった場合は
全額返金致します。

これは、必ず結果が出る具体的なノウハウを
提供しているという絶対的自信があるからです。


全額返金内容


実践した日を1日として250日間の実践で、
100万円すら稼げなかった場合は全額返金致します。

1:まずは、入塾前に全国パチンコ店無料調査を受けてください。

2:入塾後は、教材プログラムの内容通りに実践してください。

3:5年以内に期待値2万円以上の台を250日間打って実践してください。

4:返金の受付期限は、ご購入日より250日後から5年間までとなります。

5:負けた日にサポートを使い負けた原因を確認してください。

(教材プログラム内容を実践していけば、初心者でも年配の方でも徐々に利益を上げるようにするためです。何もせず、また途中で実践を止めた方は対象外となります。)

6:実践内容確認のため、250日実践した収支表を提出してください。

7:返金請求と書き、@お名前(フルネームでふりがなをつけてください)、A銀行名、B支店名、C口座番号を書き、下記の住所に収支表をお送りください。

(収支表の返送はいたしておりません)

〒882−0874

宮崎県延岡市伊達町1−60

小田 勇次郎

不明な点がある場合はいくつか質問させていただきます。

確認後問題なければ、商品代金全額を銀行営業日10日以内にご指定口座に教材代金をお振込みいたします。

塾の教材プログラムをしっかり実践し、サポートを受けて

結果を出してもらうために用意した返金保証の条件です。

サポートを受けながら250日間も実践すればどんな方でも

必ず利益が出せるようになると確信があるからなのです。

ですから、この保障はサポートを使って塾の教材プログラムに

すべて取り組んでいただいた本気の方のみとさせていただきます。


万が一全額返金となりましても

あなたが100万円稼げるまでサポートするという

お約束はお守り致しますのでご安心ください。


今回のパチプロ&スロプロ育成塾の先行募集は、100名限定とさせて頂いております。


サポートは万全の体制を用意していますが、一度にたくさんの方がサポートに

押し寄せてしまうと、行き渡ったサポート対応ができなくなります。

そのため、100名限定の募集とさせていただきました。

また、参加するには1つの条件があります。

それは、お教えする通りに真剣に実践すること。


パチプロ&スロプロ育成塾では成功してもらうためにあらゆる環境を用意し

サポートを受けてもらいながら、具合的で再現性のある稼げる内容を教えていきます。

ただ、簡単だからといってあなたが「何もしなかったり」

「手を抜いていたり」適当にしていたら、利益を出すどころかマイナスになる可能性すらあります。

ですから、本気で真剣に取り組んでください。

やる以上はしっかり稼いでもらいたいと思います。



私がこの18年間、ひたすら秘密にしてきた貴重なノウハウ
凡人だった私の人生を変えた本当に結果が出るテクニックを
安く提供するつもりは毛頭ありません


友人にも最低50万円で販売しても安すぎる!
とも言われました。


ですが、分割払いも取り入れ一般の方でも

決意が本気であれば手の届く金額にいたしました。

ずばり『パチプロ&スロプロ育成塾』の塾代金は

298,000円です。

ですが、先ほどもお話したように、今回の先行募集は100名限定です。

本来の塾代金は298,000円ですが、

この先行募集の100名に限り198,000円で入塾することができます。


定員に達した時点ですぐに

本来の298,000円の代金に戻ります。


あなたが教材プログラム通り本気で実践してくれるなら、結果が出るまで最後まで

サポートすることを今ここでお約束いたします。

パチンコとスロットで稼ぎ、収支を積み上げていき

今よりも豊かな人生を手にしてください。

入塾前に稼げるパチンコ店があるか

あなたが活動する地域を必ず調査してください!

もしパチプロ&スロプロ育成塾に入塾をご検討されるのでしたら、入塾前にあなたの地域の
パチンコ店・スロット専門店が稼ぎやすいのかを調査依頼してください。

もちろん稼げないパチンコ店・スロット専門店も存在します。

せっかく高いお金を出して入塾したのに勝てなかったら、
お互いに嫌な思いをするかもしれません。

※利益が出せるパチンコ店がない地域だった場合、購入されないでください
購入者の方に稼いでもらうのが私の本来の目的ですので、
私が地域を調査した上で稼げそうな
パチンコ店・スロット専門店があるようでしたら入塾してください。

そうすれば、手に入れる価値があります。
全国パチンコ店情報のPWORLDから活動地区を調べ

『何県の何市』で実践するのかメールで教えてください。
http://www.p-world.co.jp/index.html

上記のような内容で調査内容をご報告いたします。
あなたが稼げるように最善をつくさせていただきます。

E‐mail: pachipro7★gmail.com
(★を@に変えて送信してください。)
※メールの返信は、3日以内を心がけています。

3日以上メール返信がない場合はメールが届いていない可能性がありますので
再度メールを送っていただくか、電話にてご連絡ください。
TEL: 080−5519−0007
(外出している場合が多いので携帯電話にお掛けください)


稼げるパチンコ店がありましたら、迷わず入塾してください。

あなたが稼げるようになるまでサポートすることをお約束いたします。


パチプロ&スロプロ育成塾
年収500万円の稼ぎ方24h

〜封印秒読み極秘情報・2014年イベント規制強化対応ver


※画像はイメージです

(ダウンロード版:PDF436ページ)
先行販売価格 198,000円
100名限定


安心のクレジット分割払い
3回払い 初回 66,495円 次回以降 66,495円×2回
5回払い 初回 40,095円 次回以降 40,095円×4回
7回払い 初回 28,785円 次回以降 28,780円×6回
10回払い 初回 20,295円 次回以降 20,295円×9回

冊子版は別途送4,550円がかかります。

100名に達しましたら、298,000円に値上げ致します。

※本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を保障したものではございません。
■代金引換郵便 商品配達時に配達員に代金をお支払い。(代引き手数料460円が掛かります)
※個人情報はSSL(高度暗号化)通信により完全に保護されます。


冊子配送版をご希望の方は、上のボタンをクリックした後
オンライン通販を選択しお支払い方法をお選びください。通常3営業日以内に配送をします。



電話注文はこちら



超豪華特典

特典は購入者様アドレスにメール送信またはPDFファイルを添付致します。

特典1:「最新の利益が出る情報のみをメール配信」

パチンコやスロットの稼げる最新情報をメール配信いたします。

【パチンコの情報内容】

1:稼ぎやすい機種
2:朝イチランプ(潜伏確変)
3:潜伏確変情報

【スロットのメール情報内容】

1:稼ぎやすい機種

2:ゾーン情報
3:天井情報

情報内容によっては、一般のパチンコ専門誌やスロット
専門誌では手に入らない情報も配信いたします。

特典2:稼げるパチンコ店を無料調査、3区又は3市を調査!
スタートダッシュで収支をプラスに!

パチンコやスロットの稼ぎ方が分かっても
利益が出せるパチンコ店やスロット専門店を1店舗ずつ回って探すのは一苦労します。

そこで、稼ぎやすい店を地域別で調査し
どこのパチンコ店が稼ぎやすいのかをお調べします。

調査信頼度は高く、稼ぎやすい店舗を中心に立ち回れば
勝率は格段にアップします。

パチプロ&スロプロ育成の教材と稼げるパチンコ店の情報があれば
スタートダッシュで収支をプラスにすることが可能になります。

全国パチンコ店情報のPWORLDから調査したい活動地域を
3区または3市ご指定ください。

http://www.p-world.co.jp/index.html

特典3:パチンコ傷ネタ攻略法を発見する極秘ファイル!
他ではまず手に入りません!

小田が実際にいままでパチンコ専門誌などに載る前に発見した傷ネタ攻略法の発見方法と
今後傷ネタ攻略法を発見する為の秘訣をまとめた内容で、他ではまず手に入らない秘蔵性の高い情報です。

少し前の機種では、CR蒼穹のファフナーやCRターミネーター・ジャッジメント・デイが
攻略できていました。


その傷ネタ攻略法の発見方法を今だけ特典としています。

この内容を知ることで、誰よりも早く傷ネタ攻略法にありつけるようになります。

今後、二度と出回る事のない極秘ファイルです。

特典4:パチンコ出玉増加ワンツー打法図解

1回の大当りで最大約600円の増加が見込めるワンツー打法を図解で説明しています。

パチプロとして毎日打ちに行く場合、月間・年間トータル収支で大きな差が出てきます。

その差は年間で、何十万円単位で違ってきます。

もし、知らない場合は是非実践してください。

プログラムを実践した主婦の方は3日でマスターできたのですぐに慣れる内容です。

特典5:パチンコ・パチスロ用語集
パチンコ業界用語がすぐ分かる

プログラムでは、できるだけ分かりやすいように説明していますが、パチンコ雑誌やスロット雑誌を見るときに最低限の文章が理解できるようにパチンコとスロットの用語集をご用意いたしました。

いまさら聞けないという用語でも、これ一冊あれば十分理解できるようになると思いますので安心してください。

特典6:全国パチンコ店調査ホールサーチの

パチンコ・パチスロライターとしてイベント営業回りの権利

小田が行っている『全国パチンコ店調査』ですが、パチンコ・パチスロライターのイベント営業を企画しております。

その営業にパチンコやスロットの立ち回りを覚えた全国にいる購入者を営業で打ってもらおうと思っています。

まだ、企画段階ですが現実となった時に営業回りでも購入者の方にお金を稼いでもらい

お互いが利益の出せる関係を築いていきたいと思っています。



100名に達しましたら、298,000円に値上げ致します。


よくある質問

よくある質問について、お答えいたします。
あなたも、疑問に思うことがありましたら、ぜひ参考になさってください。


Q1

私は、パチンコもスロットもしたことがないのですが、
私みたいな初心者でも本当に勝つことができるんでしょうか?

A.

はい、大丈夫です。
指南書通りにやっていただければ初心者の方でも
勝つことができるようになります。

初心者の方でも分かりやすいように解説していますので、
パチンコでハンドルを握ったことがない人でも、
スロットでコインを入れたことのない人でも心配する必要はありません。

万が一稼げなかった場合は全額返金保証も付いていますので安心してください。

 

Q2

安定して稼げると書いていますが、本当に稼げるんですか?

A.

稼動の日数や時間にもよりますが、私の場合は月に平均28日間、
一日213時間の稼動で月収平均52万円稼いでいます。

朝パチンコ店に行って稼げる台がないときは、12時間で終了しますし、
稼げる台があるときは、13時間くらい打ちます。